M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初めての別キャリア。。。
2012/03/15/ (木) | edit |
今日は、2ワンズとのトレーニングをサボってしまった。。。
仕事で、、、っていやいや、、、
実は、私のプライベート携帯がもう3年以上使っているが
ついに最近調子がわるい。。
とはいっても今のキャリアはもう10数年使っており、
ポイントも割引もすごいのだが、、、とはいっても
最近主流になっているスマホの通信料金はちょっと
高いし、私はiphoneがいいって思っていたので、
昨年から見直しを検討していたが、踏ん切りがつかな
かった!!
でも、通信費を計算するとスマホを別キャリアでもち、
通話やメールを現在のキャリアにしたほうが安く済む。
というわけで、思い切りました。

仕事が終わると、即効で帰宅しママと現在使用の携帯ショップへ
しかし、機種変更の人が多く待ち時間が長そう。。。
こちらは料金設定変更なので、別に今日でなくてもいいので、
キャンセルし、すぐにiphone購入へ!!!

こちらもショップではお客さんがいっぱい!!
とりあえず受け付け番号票をとると、近くでご飯を食べても、
まだまだ、待たされる。。。
2ワンズ申し訳ない!!
で、いよいよ購入!!!
料金の内容やその他もろもろ聞いていたら、結局閉店時間を
かなりオーバーしても最後のお客となった。。

で、新しい携帯!
携帯
かなりうれしい!
2ワンズにはもうしわけないが、明日はセミナー前の最終
練習のため許して。。。

って私は、フリーの演技をなーんも考えていなかった。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list