M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
河川敷トレーニング!
2012/03/11/ (日) | edit |
今日は、朝からディスクトレーニングのため河川敷へ!
これから先、セミナーに競技会へとワンズたちも
私も気を抜けない日々になります。

先週は体調を壊していたので、今回の土日は
じっくりと集中して練習したい!

まだ、フリースタイルといっても私はザッ君とが
初めて挑戦することだし、ただ人の演技やビデオを
みるだけで、何も分からない。
どう教えればいいのか。。。
ザッ君が能力あるだけに、パパは焦ってます。

曲や時間を考えつつ、またルーチンを考えてはみたものの、、
そのとおりにいかないわけで、、、特に細かいところだと、
ザッ君にオーバー(飛び越える)とアップ(私の体を踏み台にする)
の違いを教えるのに一苦労。
また、勢いがあるため体に触れさせるトリックには頭を抱える。。

課題が山積み。。。

ディスタンスについては、キャッチ後の持ち直し。。。。
これが癖なのか???
それ以前に、パパの投げの技術向上が先かな?

ウオッカ嬢は、今日はボールで遊びました!
楽しそうに走るウオッカ嬢!
ウオッカ嬢はがっつりトレーニングというよりも最近は楽しくを
考えている。
もちろん、ウオッカ嬢の競技参戦も考えないと、、、、

今日の練習風景は、ママが仕事のため写真が撮れませんでしたが、
練習後のマッタリな2ワンズをUPします。
ウオッカ嬢が遊んでいたら、ザッ君横取り、、、
IMG_8302.jpg
何が楽しいのか???
IMG_8314.jpg
つい陽気な天気にうっとり、、
IMG_8310.jpg
「へへぇ~んいいだろう!!」って言っているような。。
IMG_8324.jpg
でも、仲良く2ワンズ カメラ目線
IMG_8330.jpg
ウオッカ嬢、凛々しくパシャ
IMG_8340.jpg
今日の練習ですでに2ワンズは夢の中!
明日(今日も、、)トレーニング行くからね!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list