M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末、晴れるかな?
2012/03/08/ (木) | edit |
最近は、天気が不安定である上に
私が仕事があったり、体調を壊したりで、
トレーニングに波がある。。。
やっぱり悩むのは、トレーニング方法。
ザッ君にどう細かい動作を教えればいいか?

クラブの練習会やセミナーでは、皆さんや一流のプレーヤーが
簡単に犬とトリックを決めるのをみると、どうしてああいった
動きができるのか?
また、教わるのですが、なかなかそのとおりってわけには
いかないんですよね。

一筋縄ではいかないとわかってはいましたが、、、、

もうすぐ大事なセミナーもあるし、さらに競技会への参戦も
視野にあるため、ディスタンスにしてもフリースタイルにしても
私とザルカヴァのスタイルを確立していかないといけない。
どちらにしても、私はザッ君らしくのびのびとしてほしい!

ウオッカ嬢も、ママと楽しそうに演技しているし、
パパもウオッカ嬢と楽しくレトリーブしています。
しかし、ウオッカ嬢はディスクの練習をしているザッ君を
追い回している方が楽しいみたい。

とりあえず、昼にママが練習したときのウオッカ嬢の一コマ
DSC_0556_convert_20120308222734.jpg
たくさんのディスクに囲まれて、勇ましい姿で座ってますね!

そして、リビングで休憩中のチーム:ザルカヴァ
DSC_0557_convert_20120308223210.jpg
仔犬の頃から、ザッ君はこのソファーがお気に入り、
以前は何度か粗相したよね。。。。
最近は、夕食後にこうして二人でマッタリが多いかな?

さてさて、今週末は絶対トレーニングしないと!
特に、パパの投げ練習は必須だな。

頼むから雨が降らないでくれ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
ウオッカ嬢、ちっちゃく見える~
ソファーのザッ君。
居心地よくてまったりしてますね。
パパさんは腕組んで足組んで?
これはリラックスポ~ズ?(#^.^#)
2012/03/09(Fri) 20:01 | URL  | コロママ #-[ edit]
そうです。ウオッカ嬢はちっちゃくても
大きいディスクに挑んでいくんです!!
ザッ君は、ソファーっていうより、
リビングでみんなといるのが好きなんですよ!
パパはただカッコつけているだけです!!
2012/03/10(Sat) 00:13 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list