M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
パパ、ダウン。。。。。
2012/03/05/ (月) | edit |
昨日の早朝から、急激に熱が、、、
昨日は、私の可愛い姪っ子が高校合格の
ために、お祝いドライブを計画していて
あれこれと行く場所を計画していたの
ですが、、、、
しばらくは、無理してでも行こうと、
頑張ってみたものの、、、熱が下がる
どころか上がり、、渋々NGとなりました。

申し訳ないと思いつつ、下がらない熱に
心配するママと2ワンズ。

ママは、着替えや水分補給に、ウオッカ嬢は
とにかくパパのそばへ添い寝。
ザッ君は、ゲージの中から、ときおり心配そうに
鳴いておりました。

本日も体調が優れないため、会社をお休みし、
病院へ行くことに、、、、
インフルでないのが幸い。
ただ、血液検査では注意点があり、普段から
健康には気をつけないとって思います。

先週から雨が続き、いい加減にすっきりとした
天気になって欲しいものです。
今月中旬から来月とまたまた2ワンズは忙しく
なります。

パパもダウンしてはいられない。。。。

とにかく、犬たちも含めて健康第一です。
Comment
Comment list
パパさん大丈夫ですかぁ?
こうしてお友だちブログをたずねると
結構、発熱、インフルでダウンしてる方が多いんです。
インフルもすぐに反応が出ない場合がありますから、注意してくださいね。
とにかくお大事に。
2012/03/05(Mon) 23:08 | URL  | 雪花。 #R8JscS9I[ edit]
こんばんは
疲れが出たのでしょうか?
こんな時は暖かくして
これでもか~ってぐらいいっぱい寝て、
水分補給~。
熱が下がっても無理は禁物ですよ~v-431
2012/03/05(Mon) 23:20 | URL  | コロママ #-[ edit]
雪花 さん
今は、すっかり落ち着いて普通に出勤し、
トレーニングもしました。
確かにインフルは多いみたいですね。
気をつけないとってつくづく思いました。


コロママ さん
そうですね。疲れなのか?
血液検査も行ったのですが、異常という
異常ではありませんが、いまから食生活
など注意が必要といわれました。。。
水分は無理してでも取っていたので、それが
幸いしたようです。
気をつけたいものです。
2012/03/06(Tue) 22:26 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list