M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ザッ君、デビュー戦は、、、、
2012/02/25/ (土) | edit |
今日は、ザッ君がデビュー戦となりました。
昨夜は早く寝たのですが、すぐに目が覚めて、
パパは一人試験勉強したり、フリスビーの
投げ素振りをしたり、寝れない。。。

出発の前に、今日はチーム:2ワンズに特別メンバー
が参加していただけるので、お迎えに!!
そう、いつもの素敵なKお姉さま!!!
ウオッカ嬢もザッ君も大喜び!ザッ君がいつも以上に
奮起することを期待!!

画像や、競技の内容は明日にしますが、、、
今日のザッ君はデビュー戦としては上々です。
デビュー戦で中級クラスの競技に参加し、パパのミススローをなんども
リカバリしたり、10ヶ月でまだ競技経験も無いのに、
タフで強いメンタルで競技に挑んでました。

ザッ君は花丸を上げたい!!
問題はパパ。。。まだまだメンタルが弱いし、
ペース配分がうまくない。
反省すべき点がたくさんありますが、
今日の競技にて、ザッ君とスタートラインに立ったとき、
実は、感極まったんですよね。
本当に3年間、このスタートラインに立つことそして、
自分が育てたボーダーで競技することが現実に、、、
一筋の涙を抑えることができませんでした。

ほんとに、ザッ君よくやったよ!今度はパパがザッ君を
助けないとね!!次回の予定は未定ですが、また頑張ろうね!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list