M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
最終調整、完了
2012/02/23/ (木) | edit |
最近は、仕事をしていても気持ちは週末へ、、、
※日曜日に仕事なので1DAY参戦が残念。。。。

競技を始めて3年目となり、いつかはボーダーと
出たいと思い、ようやくここまできました。

昨年ザッ君を迎えて、来る日も来る日もこの日を
夢にみてトレーニングして、いよいよです。

今週はウォーミングアップを念入りにして、受け渡しや
キャッチ後の戻りに重点を置き、とにかくタフな体作り
をめざしました。
もともと体力とスタミナ抜群なのですが、この間の練習会
では、私の管理ミスで本調子ではなかったことを反省し、
今回はバッチリと調整しました。
体重もOK、筋力もさらにUP
後は、パパの投げしだい、。。。。。

明日は、大会前なので散歩程度にしておきます。

さてさて、我が家ではアイスといえば「ガリガリ君」
パパは定番のソーダが好きなのですが、ママは期間限定の
梨味が好きで、この間買いだめしていたストックが底を
つくとのこと、、、どうにかしてくれって言われても
メーカーではなし、夏まで我慢してとは言いがたい、、
そこでコンビニへいくと、、、なんとなんと、、こんな
ものが、、、
ガリ子ちゃん
ガリ子ちゃん ラ・フランス味なるものが、、、
梨は梨でも洋梨!!まっ和と洋のちがいくらいだし
ママが喜ぶかって思い、購入!!!

ママは喜ぶかと思ったら、意外とあっさり、、、
で、食べた感じは、、、
ガリ子ちゃん2
通常のガリガリ君とは違い、中はソフトシャーベットって感じ
で、ママは可もなく不可もなくって感じでした。

まっ当分はこれでもってくれればと、、、
早くガリガリ君の梨味がでればいいのにな~

って、そんなママのご機嫌をとりつつ、明日が終われば
いよいよ競技。頑張らねば!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list