M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雨にも負けず、、、、
2012/02/22/ (水) | edit |
今週は雨、、、雨です。
雨だから、トレーニング中止かって、、、
いやいや、ザッ君と私には時間がない!!

今週末は競技参戦のため、最終調整が必要。
雨だろうが、休むわけにはいきません。

ウオッカ嬢は、お家でヌクヌクしておりますが、、、

ザッ君は雨だろうが、ディスクがあればハイテンション!
パパ、早くディスクしようって、、あんたのド根性には
頭が下がるよ!
休日、タイム計測した際は、手元に不安がありましたが、
あれから、呼び込みや指示に注意した結果、調子が上々。

スムーズに次へ投げることができる。
ザッ君もいつものローリング受け渡しが冴えている。
まだ、パパの投げが安定しないため、今回は飛距離を抑えるか?
悩むところです。

とにかく、大会まで日にちがなくなりました。
体調を崩さないように注意しないと、、、
グシュン。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは~!
ザッ君、やる気満々でやっぱり凄いね~i-184
大会が近いようで、ザッ君は元気いっぱい
だと思いますが、パパさん、インフルエンザが流行ってますので
くれぐれも気をつけてください。
2012/02/23(Thu) 11:06 | URL  | ダイアンママ #UmHz3WT.[ edit]
ダイアンママ さん
ありがとうございます。ザッ君はやる気満々
こちらは緊張しているのに、、、、
まったく緊張していないのは、ウオッカ嬢かな?
体調は万全ですが最後まで気を抜かないように
して、当日は精一杯楽しみます。
2012/02/23(Thu) 23:19 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
こんばんは^^
雨でも練習かかさないんですね!
栄養あるもの食べて~
そうそう気を抜かないようにってのは言えますね。
ウオッカ嬢のキャラ、いいなぁ~(^v^)
2012/02/23(Thu) 23:52 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
ディスク競技って雨でも風でもあまり中止って
無いんですよね。。。
また、ザッ君は雨でも散歩させないとストレス
が溜まる子なので、競技前はより熱が入ります。
※ただし、競技前日は休ませますが、、、
ウオッカ嬢は基本マイペースなんですよ。。。
最近、この子のキャラに癒されます。
2012/02/24(Fri) 00:20 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list