M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよ、、、、
2012/02/17/ (金) | edit |
いよいよ、ザルカヴァをトライアルですが、
大会へ出場させます。

本戦は5月以降ですが、今回は大会慣れのため、
いわゆる本番前の予行といえばよいのか。。。
でも、いよいよここまで来たかって思います。

この競技をして、いろいろありましたが、
自分が思い描くストーリーというか、
そのひとつがかなえられようとしてます。

昨年夏から、ザッ君を我が家に迎え、
チームとして共に練習してきました。

ママはウオッカ嬢と真剣に向き合いたいと
いう意向より、我が家には2チーム編成となり、
私は、ウオッカ嬢の甘やかし担当としてサポート

ママが真剣にウオッカ嬢をみるようになり、
ウオッカ嬢はすごく楽しそうに、そして成長
しているって感じます。

ザッ君は、メキメキと力をつけてきており、
段々と、問題がパパの技術にかかっているようで、、
ウカウカしてられません。
先週の練習会では、管理ミスやコマンドミスなど、
バディーとしてあるまじき失敗が多々あり、
まだまだ未熟な「チーム:ザルカヴァ」
大会では、気楽に普段の力を出して頑張ろうって
思います。

先週の大会での2ワンズ
ウオッカ_がんばる
ウオッカ_がんばる2
ウオッカ_がんばる3
元気一杯のウオッカ嬢!
以前は、新しい場所だと、周りを気にして
走らないことが多かったけど、、、
今回は、めちゃくちゃ走ってます!

入場している、ザッ君とパパ
ザッ君入場1
こうしてみると、ザッ君勇ましくなったね。
ザッ君とパパ
パパのスローとザッ君のスタートダッシュ!
でも、この日は体調が思わしくないザッ君は
ダウン!!
パパのスローはめちゃくちゃ。。。。

競技まで時間がありませんが、びっちり調整して、
頑張りたいな!!

外では、あまり遊ばない2ワンズ。
ザッ君はディスク命だし、ウオッカ嬢は、
気まま散策と、寒いと車で丸くなる。。。
のですが、家の中だと仲良く???って
いうか、何かしら取っ組み合いをします。
家で遊ぶ2
家で遊ぶ3
家で遊ぶ1
家で遊ぶ4
仲が良いのか?悪いのか?意外と楽しそう!
ウオッカ嬢が気が強いため、ザッ君が押される
ことも、、、あまり騒がないからいいけど、
たまに興奮するとワッと騒ぐので、そうなる前に、
「ステイ」させます。

2ワンズは家の中でも、おりこうさんなんです!

明日は、河川敷に行けたらいいな!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list