M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
宮原SAにて、、、(昨日の帰り道)
2012/02/13/ (月) | edit |
昨日は、宮崎での練習会に参加し、
今日は、全身筋肉痛に悩まされながら、
仕事をこなしている状況。。
ママは、「全身が痛い、疲れた、、、」って
すぐに寝ちゃいました。

練習会の写真のUPは、少しお待ちください。

昨日の日記にも書きましたが、ディスクドッグって
本当に奥が深い。
尊敬するY氏にアドバイスを頂きつつ、、私は、
ザッ君を迎えて、あまりにも能力が高く、自分が
能力を引き出せないことや、自分がうまくできない
ことへの悩みを相談すると、「難しいから、達成感が
あるんだよ」って言われ、なるほどって思いました。

また、熊本のKさんは、すごく愛犬と楽しそうに演技や
ディスタンスでもすばらしく上手で、印象的な言葉が
「犬に教えられて、助けられている」ってすごく素敵
だと思います。

投げ練習では、自分の練習を止めてまで私のフォームを
指導していただいたり、トリックスローで悩んでいる私
に必死に指導してくれた練習会の主催、N夫妻、そして、
いつも仲良くしてくれるHちゃん

私は、こんな素敵な方たちと共に練習しているんだと
思うと、改めて人との出会いの素晴らしさを感じます。

練習会が終わると、車中反省会をしつつ、パパは一人で
運転だし、さすがに、お腹も減ったので、宮原SAで食事!
さすがに日曜日の夜はお客さんが多い。。。

でもここのレストランは回転が速い!

そして、意外と手ごろでおいしい!
パパは「阿蘇地鶏から揚げ定食」と「だご汁」
阿蘇地鶏のから揚げ定食
だご汁
から揚げは大根おろしのタレでさっぱりといただけます。
ジューシーでおいしい!
※ママが大根おろしをつまみ食いしてました。

だご汁は、疲れた体にホッとする味でした。

食後はコーヒーがなんと100円
食後のコーヒー
そして、おかわり自由!
※ただし、定食を食べた人のみ注文可
眠気もふっとび、無事に帰宅しました。

ウオッカ嬢とザッ君はさすがに疲れたみたいで、
ザッ君は、すぐにゲージで寝ちゃうし、
ウオッカ嬢は、そそくさとパパ・ママのベットで
丸くなってました。。。

さて、2月末、仕事の予定が入らなければいいが、
いよいよデビューしたいって思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは!
お疲れ様でした!!

コメントの件ですが、私はウオッカ・ザルカヴァのパパさんのブログに興味があるからコメントしてるんです~。
だから、私の方へのコメントやコメント返しについても、全く気を遣わないで下さいね。
かえって申し訳ないです。

ザルカヴァ君、これからがすごく楽しみですね!(^-^)

2012/02/14(Tue) 00:05 | URL  | コロママ #-[ edit]
練習会お疲れさまでした♪
こういう練習会って本当に色々と勉強になりますよね!
人との出会いって本当に有難いと言うか大切に
したいですよね~うん、本当に分かります。
私も去るもの追わずで新しいいい出会いをこれからして行きたいです♪
本当に難しくて、試行錯誤するから達成感がある
んだと思います!うちも5頭のそれぞれの長所・短所などを見極めて毎回試行錯誤です・・・
でも、これだけは言える、焦ってはダメだなって
お互い頑張りましょうね♪
2012/02/14(Tue) 08:34 | URL  | miyabi0810 #TjCvSSL6[ edit]
コロママ さん
コメントの件、ありがとうございます。
コロママさんのブログも私は好きなので
いつも見てますよ。
私はブログにコメントがあるとつい、うれしく
なるので、いつもコメントしてくれるコロママ
さんには、ありがとうって思います。


miyabi0810 さん
そうですね。仲間と練習する楽しさって
ほんとうにありがたいし、そういった出会いを
作ってくれる2ワンズに感謝してます。
出会いは大切にしたいですね。
今回は、焦りというよりも、ザッ君に頼りすぎて
いた自分に反省ですね。
できるできるって、まだ9ヶ月のザッ君に頼り
っぱなしだったので、パパ地震がしっかりしな
いとって感じました。
もちろん、焦りも禁物です。
2012/02/14(Tue) 19:42 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list