M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
練習会終了、、、(反省)
2012/02/12/ (日) | edit |
朝も早よから(AM3:00)行きました。
南の地方までディスクの練習会へ行きました。
温泉が有名な高原で空気は澄んでいて、また
暖かくて風もなく、練習には絶好の気候!!

いつもは一人でモクモクと練習しているので、
みんなとする練習はいろいろと勉強になるし、
今回は、私が尊敬する方が時下に見てくれるので
私としても気持ちが高まりました。。。

練習会は、内容も充実していて、楽しい時間を
メンバーの方と共有できたのですが、、、、、

今日は、パパが全然ダメ。
投げも進歩なし、、、ザッ君をコントロールできない。
コマンドができていない。またザッ君が万全な体調で
ないことなど、、、これはひとえにパパの管理ミス。

ザッ君は最初のインパクトが強かったのでメンバーの方も
ザッ君をはじめてみた方も、すごいって言われ、パパもママも
(特にパパが、、)有頂天。。でも、ザッ君の力に甘えている
自分がいました。
ザッ君はキャッチセンスもわが子ながら高いって思うし、
意欲が高い。同じ世代の子の中でも成長が著しいって思います。
なので、1回ザッ君を見た人は、次に会うときは、もっと高い目線
で、そして厳しい基準をしてくるでしょう。
それ目線に答えるためにも、日々の練習とプレッシャーに勝つ精神
と、万全な犬と自分の管理が大事なのですが、、、
今日のパパはすべてがNGでした。

帰りの車中では、ママと反省会!

ただ、今回、ママとウオッカ嬢は花丸です。(ザッ君も)
ママとウオッカ嬢は、環境に物怖じせずに堂々としてました。
ウオッカ嬢は初めての場所でも意識を集中させていたし、
ママもしっかりとウオッカ嬢を誘導させてました。
お互いバディーとして高めあっていたし、チームとして成り立って
きました。

しかし、パパはザッ君のバディーとして支えてあげることができず、
また、チームとしてはNGです。

とにかく、反省したら、とにかく練習するのみです。
明日からまた頑張ります!!

写真は明日以降です・・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
どんまい、どんまい!まだまだ、先は長いじゃないですか。ザッくん、まだお子ちゃまなので焦らず、コツコツとでいいのでは?・・・って、自分にも言ってます。ふぅ~~~。
2012/02/13(Mon) 09:16 | URL  | JJママ #CkdVqA2Q[ edit]
JJママ さん
そうですよね。ザッ君は子供なんですよ。。
つい、ザッ君がなんでもやっちゃうから、
頼ってしまう自分に今回はものすごく反省、、、
本当にコツコツとって思います。。。
2012/02/13(Mon) 21:46 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list