M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日は練習会で、、、、
2012/02/11/ (土) | edit |
今日は、天気も良く、
一日2ワンズとのんびりできました。

明日は、練習会で宮崎へ行きます!!

いよいよ、ザッ君のデビューに向けて練習に
熱が入りますが、一人ではできないことも
たくさんあるので、練習会は勉強になります。

朝が早いので、今日は軽めの練習と夕食を
早めにして、もう寝る準備です。

さて、昨日は燻製を作りました!
軽く燻製
ちょっと温度設定にミスしましたが、味は最高!
においにつられて、、、、
狙っているやつ
これこれ、ウオッカ嬢、、、

バケットとはさむとすごく旨いんだよな!!

そして今夜は、キムチ鍋を作りました
キムチ鍋
トリガラスープ(比内鳥のスープ)と本格手作りキムチ
を加えて煮込みました!
煮込んでいる間、私は、、、
ビール
やっぱり熱い鍋につめたいビール!
で、完成!!!
鍋完成
旨い!!体もポカポカ!!
そして〆は!!
〆_うどん
ダシの旨みが効いてめちゃくちゃ旨い!!

さてさて、明日が早いので寝ます。

明日はたくさん楽しんで、学びたいです!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは★
へぇ~燻製、上手に作れるんですね!
すごいなぁ・・
お鍋とビールも最高です\(^o^)/

宮崎への練習会、お疲れ様でした。
結構遠出するんですね~!e-317
デビュー、楽しみです♪

2012/02/12(Sun) 21:27 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
いつもコメントありがとうござます。
※私はコメントができず済みません。。。
燻製は意外と簡単ですよ!!少し煙と、
面倒なところがありますが。。。。
チーズなんかも、一度燻製にすると違った
味わいでおいしいですしね。

お鍋はやはりこの時期は最高ですね。
熱いお鍋に冷たいビールはもうたまらない!!

ウオッカ嬢だけのときは遠征っていっても
たかがしれてましたが、ザッ君はやはり
遠くに行くでしょうね!!
ちなみに昔のプリウスは新車で3年半間乗って
10万キロ越えました。。。。

練習会は反省ばかり、、、デビューまでに
気持ち引き締めないと!!
2012/02/12(Sun) 22:15 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list