M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
練習会、、、充実、、、だけど疲れた。。。(写真なし、、)
2012/01/29/ (日) | edit |
今日は、練習会でした。
昨年6月以降は、私が体を壊したり、ザッ君のこと
もあり、競技参加もせず、一人こつこつと練習の
日々でしたし、私は極度の人見知りなので、2ワンズ
と楽しく生活できればいいやって思ってましたが、
ママや2ワンズはいろんな人との出会いを誘い、素敵な
出会いがあり、セミナーもそうだし、こうして練習会へ
参加することになりました。
今の私は、ママをはじめ2ワンズがいないといなかった
でしょう。。。

今日は、朝からザッ君もそわそわ、、ママとウオッカ嬢は
お留守番するとのこと、、、、ママは膝を怪我しているし、
ウオッカ嬢は寒さと、ママが寂しいから御守りで、、、

私は一番乗りで、モクモクと投げ練習!

私は投げが甘いし、コントロールもないし、トリックな投げが
まだまだ、とにかく何回も何百も、何万回も投げ込まないと、、
メンバーが集まると、投げ練から、、一人でするのとは大違いで
細かい注意や、投げ方など勉強になります。

また、ザッ君はチェアステイ(椅子などで待機させる)が全然
できないのですが、指導方法など教えていただき、少しだけど
我慢できるようになりました。

でも、ザッ君を以前見たことがあるメンバーは、「すっごく大きく
なっている」って、、私は全然気がつかないけど、、、確かに重く
なったかな?

まだまだ、9ヶ月だし、これからさらに大きくなるのか????

私は欲深いのか、もっとこれが、あれがと欲張ってしまい、メンバー
からは、「まだまだ、9ヶ月の子だし、焦りすぎ」って注意されました。
焦るというよりも、ザッ君は本当に探しに探したボーダーだし、
ほれ込んで、すべてを捨てても欲しいって思った子のなので、ついつい
もっとって欲張ってしまいます。でも焦るといけないですよね。。。

今年から、競技へ参戦していくでしょう。。

まだまだ、何もできない私・ママ・2ワンズですが、いつかは上を目指して
って思います。


さてさて、、話変わって、皆さんはパソコンされるとって思いますが、
パソコンの掃除ってどうしてますか?
家庭の中で一番汚い部分はどこか分かります。
トイレ?ではありません。
実は、パソコンのキーボードです。
トイレの大腸菌の倍以上あるほど汚いらしいです。
でも、洗浄ってなかなかできない。。。って私のおススメは、下記の2商品!


商品名:ほこりトリ

デスクトップのキーボードを掃除する場合、隙間に入り綺麗に
ホコリがとれます。また液晶TVやプラズマTVの表面の誇りも綺麗に
とれます。

商品名:アイリスオーヤマ サイバークリーン

ノートPCにはこのスライム!!これは汚れを綺麗にとります。
液体ではないので、機器の故障もないし、ホコリも雑菌も
綺麗になります!!!

毎日使う?PCのお掃除にいかがですか?

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは^^
人見知り、克服してほしいなぁ~
とりあえず、いつも口角上げてニコニコしてれば、自然とたくさんの人が寄ってきて、話もはずむようになりますよ~。(#^.^#)
っていう私も、もともとは人見知りなんですよ!
仕事してからは、いろんな人と接するようになって、今では知らない人にも話しかけまくりです~。
あ、それも迷惑か~e-351
話変わって、
確かにパソコン汚れてます~e-350
ノンアルコールのティッシュで拭くくらいしかしてない・・・
ほこりトリ、可愛いですね!
2012/01/30(Mon) 20:20 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママさん
私は、子供のころは全然でいろんな人に話し
かけていたのに、大人になってからでしょうか?
だいたい、人との会話はママに任せてます。
私は、ある程度したら、話しかけるって、、、
ズルイですが、、、

パソコンは見えないだけで、意外と汚れてます
からね。。。。
2012/01/31(Tue) 23:51 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list