M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
犬の不思議
2012/01/26/ (木) | edit |
私(ウオッカママ)は初めて犬(ウオッカ)を飼ったので、
驚くことがたくさんあります。

そのひとつに、まぶたの下にある黒い幕。
あれなんて言うんでしょう。
目を閉じる直前に左右から黒い幕が・・・
何のためにあるんだろう。

また、鼻についても不思議を感じます。
通常、犬の鼻は湿っていて大変冷たい。

しかし、朝起きたてにザッくんの鼻を触ったら
なんと乾いていて暖かい。不思議です。

さて、最近とてもおいしいなと思った
インスタントうどんがあります。
だしがおいしい。しいたけも入っている。
なかなか探すけど売っていないんです。

DSC_0467_convert_20120126210653.jpg
Comment
Comment list
うんうん・・・
鼻、湿ってたり、乾いてたり・・・
私も?元気だから大丈夫かな?って思ってしまいます!

このカップめん探しま~す。
食べてみたい(●^o^●)
2012/01/26(Thu) 21:57 | URL  | コロママ #-[ edit]
Re: うんうん・・・
コロママさん、いつもブログを見て下さってありがとうございます。

このカップめん、他の味とかあるんでしょうか。
もしあったら、ぜひ教えて下さい!!
2012/01/27(Fri) 22:23 | URL  | ウオッカママ #-[ edit]
まぶたの下にある黒い幕とは!初めて聞きました。
なんだろー

クララの目も見てみます!!
2012/01/29(Sun) 16:12 | URL  | ひらく #-[ edit]
ひらく さん
私も、ママが言っている黒い幕って分からない
んですよね。。。。
なんでしょうね。。。。
2012/01/29(Sun) 22:04 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list