M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1に練習、2に練習、、、
2012/01/21/ (土) | edit |
今日は、朝から河川敷にへトレーニング!
今年から、本格参戦を目指しているだけに、
練習は欠かせない。
今日は、ホームグラウンドとしている河川敷へ!

私自身、まだまだ2ワンズに何も教えることが
できないので、今は基本的なことを繰り返すのみ、
とくにザッ君は、すごい勢いで成長しているので、
こちらも熱が入るのですが、、、、

ディスクへの執着はすごいし、複数のディスクへの
対応も抜群。。でも、細かいことを教えることが
私にはできていない。。。
ハァ~トレーニングって難しいです、

みっちりトレーニングしたので、、、
ザッ君休憩

この前、たくさんディスクを購入したので、
投げ練習もみっちりです!
しかし、待機のためゲージにザッ君を入れていると、
「早くディスクしたい!」ってやかましいくらい鳴きます。
休憩ザッ君1

一方のウオッカ嬢は、、、
気温が暖かいのもあり、なんだか気持ちよさそうに、
あたりを散策したり、、のんきに奴
ウオッカたそがれる

まっ今日はディスクよりも心地よい散歩にハマっていた
ようであります。

さて、今日コンビニに行くと、カップヌードルの「天ソバ」
がありました。
カップヌードル天そば
意外とあっさりして、また干シイタケが入っているのか?
ダシが旨い!!お手軽に食べられるので寒い日にはもって
こいでした。

明日もトレーニングがんばるぞ!!!

※最近、ブロともへのコメントできず、すみません。
 ちゃんと読んでいますが、、、なかなか時間がなく、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは☆
やっぱり基本が大事ですよね~!
始めが肝心

ザッ君のやる気満々な姿と
ウオッカ嬢のほのぼのとした姿・・・
対照的な2匹がいるから 楽しい(#^.^#)
2012/01/22(Sun) 18:03 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
いつもコメントありがとうございます。
基本は大事ですよね。
っていっても私は、ど素人なので基本
しか、もしかしたら基本もできてないかも
です。。。

ザッ君はいつでもディスクですが、、
ウオッカ嬢はマイペース。。。
だから2ワンズはいいチームかもしれません。
2012/01/22(Sun) 23:32 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list