M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
お待たせしました!!(パート3)
2012/01/18/ (水) | edit |
先日伺ったドッグカフェでのひとこま。
以前にもお会いした、ケビンくんとロビンくんとママさんの後姿。かわいい。
小型犬と大型犬のサークルが分かれているので安心ですが、気になる様子。
DSC_0426.jpg

ロビンくん
DSC_0425_convert_20120118225053.jpg


こちらはケビンくん
DSC_0434.jpg

ウオッカと同じ犬種のディーンくん
DSC_0439.jpg

メスのボーダーに囲まれるザッくん
DSC_0451_convert_20120118224338.jpg

車椅子でかいとくんも楽しそう。手前の黒いワンちゃんはトイプーとダックスのMIX犬。人懐っこくて良い子でした。シーズーもいました。おそろいのチェブラーシカの耳がとってもかわいい。
DSC_0440.jpg






Comment
Comment list
あはは・・
後ろ姿、可愛い~(^u^)
み~んなお洋服着てますね♪

ディーン君は大きいですね!
足先のカットが面白い。
いろんなワンちゃんいて楽しそう~
2012/01/18(Wed) 22:29 | URL  | コロママ #-[ edit]
Re: あはは・・
コロママ さん
そうですね。最近はみんな洋服着てますね!
私は、最初は犬に服を着せるのは反対でした
が、ウオッカ嬢が来てからは、考え方が
かわりました。。。

ちなみに、ウオッカ嬢が着ている服は、
動く犬にはすごくよく、また寒さも防げる
優れものです!
ブログにも載せているのでみてくださいね!
2012/01/19(Thu) 22:26 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list