M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日の休日_パート2!!(本日2本立て)
2012/01/15/ (日) | edit |
さてさて、パート2です。
※パート1から読んでくださいね!

ドッグランでの2ワンズの様子です。
ウオッカ嬢は、ドッグランでは自由気まま!!
トレーニングしているよりも、のびのびと、
他のワンちゃんに果敢に攻めてはドッグランを
自分のテリトリーとしてました。。。
元気なウオッカ
自分より小さなトイプードル(つよしくん)を追い回してました。。
※あんまり、お転婆なのでパパに注意されてシュンって、、
元気なウオッカ2
元気なウオッカ3
元気なウオッカ4
元気なウオッカ5
元気なウオッカ6

一方のザッ君は、、、
つまんない!2
パパ、、、つまんな~い!
えっどうしたザッ君。友達と遊んできな。。。
つまんない!
いや、僕はいいよ。えっザッ君何がしたいの?
僕はやっぱり、これがいいよ
フリスビーしたい3
ってフリスビー催促。。。
フリスビーしたい2
いやいや、せっかく来たしさ、みんなと遊んだら。。。
フリスビーしたい
嫌だよ、、、だって僕はパパとフリスビーしたいもん。。

結局、パパとザッ君はドッグランで二人っきりでフリスビー、、
これじゃ、息抜きではなく、いつものトレーニングやん。。
ザッ君は、意外と内向的というか、他人と交わるのが好きで
無いみたい、、、ドッグランではほとんどパパにベッタリで、
パパもザッ君と二人っきり、、、当初は天真爛漫かなって
思いましたが、、、
ママ曰く、、、「ザッ君は意外とパパの性格に似たのかも、、」
いえいえ、ザッ君は、犬と遊ぶよりもディスクが好きなだけ、、
それとパパといる方が楽しいんです。。
ママとウオッカ嬢は、いろんな人と会話したり、相変わらず、
外交的というか、、、、
そんなザッ君へ、駆け寄る黒いトイプードル(レントくん)
やっぱりパパ2
でも、、僕はパパがいいよって、、、相変わらずの犬見知り、、
やっぱりパパ

今回、たくさんのお友達ができましたが、
一部紹介します。
世界最大の犬種のアイリッシュウルフハウンド
ウルフハウンド
その大きさでびっくり、、
パパも見るのは初めてでした。。

ボーダーレスキューで家族に迎えられたボーダーの女の子。
お名前がすっかり記憶から飛んでしまいましたが、
3文字だったことは覚えてます。
・・・そしてその晩、クレアさんが夢の中に登場。
「私の名前覚えてください」とあの透き通るような
美人顔のクレアさんが語りかけてくれました。
ありがとうございます。
あんずとらっきょとけいとんママさんのところと
つながりがあるとのこと。
あんずさん、らっきょ王子、けいとん元気にしてますか?
ボーダー
ザッ君と違って毛が長い子!
とっても可愛い女の子でした。
他にもたくさん友達ができましたが、
画像編集が間に合わず、次回にまわします。

今回はザッ君の意外な一面も見れたし、楽しい休日でした。

パート1はドッグカフェ情報なので、気になる方は
読んでください。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは^^
素敵なドッグカフェですね!

ウオッカ嬢とザッくん、対照的~(#^.^#)
写真で一目瞭然です(笑)
サッくんはパパ独り占めで満足だったのでは?

アイリッシュウルフハウンド・・・見たことないです~最大級ですかっv-12
迫力ありそうですね!
2012/01/16(Mon) 13:20 | URL  | コロママ #-[ edit]
Re: こんにちは^^
コロママ さん

ウオッカ嬢は、ドッグランに結構行ってるので、
なんだかんだで慣れているようです。
ザッ君は、正直意外でしたが、本人はディスク
しているほうがいいみたいです。

ウルフハウンドには、私もびっくりでしたよ!
ウオッカ嬢と並べると、めちゃくちゃデカでした。
2012/01/16(Mon) 21:35 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
日曜日は遊びに来ていただいてありがとうございました!!
是非また遊びにいらして下さいね!!
またウォッカちゃんとザッ君に会えるのを楽しみにしています☆
2012/01/17(Tue) 02:08 | URL  | ドックランPEACE #-[ edit]
広々とした場所で遊ぶのっていいですね。
ドッグラン行ってみたいけど
6ワンじゃ1度に行けないし・・・
数匹だけ連れて行くと残った子は可哀想だしと
結局行けません(T_T)
でも、思いっきり走らせてあげたいです。
近くにないですけど・・・
2012/01/17(Tue) 15:48 | URL  | リリカ #-[ edit]
ドッグランPEACE さま
コメントありがとうございます!
以前も、カフェゾーネのときに度々行った事
がありまが、ドッグランが綺麗なので、本当に
犬たちを安心して遊ばせることができます。
またお伺いしますし、このブログでも紹介
しますね!!


リリカさん
たしかに、犬たちがたくさんいると気軽に
ドッグランへっては行きませんよね。
中にはドッグランを貸し切ってっていっても
、、、、
でも、リリカさんのブログの画像をみると
6ワンちゃんすごく楽しそうにしてますよ!
2012/01/17(Tue) 22:48 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list