M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
トレーニング風景
2009/12/28/ (月) | edit |
今日はママもお休み!!きゃっ

久しぶりに3人でトレーニングをしました。

トレーニング場所はちょっと傾斜になっている広場で、
競馬で言えば坂路調教ってところでしょうか?

ウオッカは早くフリスビーを投げてよ!って催促。

軽くママと投げ練習して、肩をならした後に、いよいよウオッカ
で練習!

ウオッカは少しずつですがフリスビーへの意欲が増していると、
思います。。。多分??

少しウオッカを休憩させ、今後は2・30メートルママと離れて、ウオッカを交互
に呼び合い、ダッシュ!

ウオッカは本当に早い!早いんだよな。

この意欲がフリスビーに向かえば、競技でもって考えちゃいます。

しかし、ゆっくりゆっくりがんばっていきたいと思います。

練習風景を何枚かママが撮りましたが、携帯のカメラではチャンスを逃してしまします。
今年のクリスマスにサンタに一眼レフをおねがいしましたが、願いはかなわず、、、

でも今後ウオッカが華麗にキャッチする姿を撮る為にも、近いうちにはって
思います。。。

とりあえず、練習終了後の風景です。
トレーニング



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list