M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日の休日_パート1!!(本日2本立て)
2012/01/15/ (日) | edit |
久しぶりに、ママと休日がいっしょに!!
この一週間いろいろ大変だったし、
昨日は仕事だったので、ここは、
ママと思いっきり生き抜きしたいので、
朝は、河川敷でトレーニング!
※トレーニングについては後日、、、

そして午後は、以前、数回行ったことがある
ドッグランへ、、、
しかし、行ったはいいのですが、、、、お店が
開いてない、、、あれって思い、のぞくと、
知り合いのオーナーの方が、、、、
「あれっ今日はお休みですか?」ってたずねると、
「いや~うちは(カフェゾーネ)今やってないんですけどね。
新しいオーナーさんがドッグカフェやってますんでドッグラン
は使えますよ。。」って、新しいオーナーさんも
素敵なナイスミドルって感じで、一見怖そうですが、
気さくに話してくれる素敵な方でした。
多趣味な私と気が合いそうなオーナーさんでした。
新しいドッグカフェは「PEACE」っていいます。
場所は、福岡県福津市にあります。
ドッグカフェ_ピース
オーナーさんが家族みんなで営んでいるようで、
とってもすてきな店内と雰囲気です。
お嬢さんがトリマーさんだそうです。
ドッグカフェ_ピース1
ドッグカフェ_ピース2
ドッグカフェ_ピース3
ドッグカフェ_ピース4
ドッグランの利用料は、ビジターで
中型犬は800円、小型犬は600円で何時間でも利用できます。
年会費を払えば、半額で利用できるとのこと。
初めて使用する場合は、狂犬病の接種および
ワクチン接種の証明書の提示が必要です。

ドッグランも大型犬・中型犬用と小型犬用と
分かれていますので、安心して利用できます。

ランチや食事は今回しなかったのですが、
かるく食事できるようです。今度頂こうかな。。

営業は現在は、土日しか行っていないとのこと。

ドッグランは芝生が綺麗なので、フカフカしている
のでトレーニングにはいいかも、、、

ウオッカ嬢、ザッ君の様子はパート2へ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list