M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
イロイロ考えます。(犬のしつけ方)
2012/01/13/ (金) | edit |
仕事上の勉強をしていたのですが、
ちょっと疲れた、、、
って、さすがに受験生の頃と違って
集中力が持たない年齢です。。。

というわけで、ちょっとブログで息抜き。。。
ママの友達の方から特製梅酒を頂きました。
(って昨年末ですが、、、)ブログにUpしようと
思いつつも、ついつい、のびのびになり、ママに
せっつかれて、ようやくUpしました。
特製_梅酒
すごく上品な味の梅酒です。ちなみにこの梅酒の
梅は我が家の庭の梅あります。まだまだ残ってます
ので、寒い日にはホットで呑んでもおいしそうです。

さて、最近はイロイロ悩みます。あれもしたい
これもしなきゃって、やらなきゃならないこと
がたくさんなのですが、なかなか手がでないと
いうか。。。

でも、今年はなんと言っても2ワンズと挑戦が始まり
ます。
現在は、自主練習が多いため、ザッ君に正しいトレーニング
ができているか?悩みもありますが、なるべくセミナーや
練習会があれば参加して、熟練者の技をひとつでも学べれば
って思います。

今週は、土曜日があいにく仕事ですが、日曜日は
おもいっきり2ワンズと練習だな。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list