M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカも頑張ってます!!
2012/01/12/ (木) | edit |
やはり、仕事が始まるとブログの更新が
遅れてしまうし、、ブロともへのコメントも
ブログを見てはいますが、、なかなか返答
できず申し訳ないです。。。。

最近は、めっきり寒くなったためか?
ザッ君は朝になってもトレーニングの
要求はしてこない。暖かい暖房のきいた
部屋で寝ていたいのか?
ただ、トイレの要求はしてきますが、、、

私も、夜は仕事関連の勉強やデモトレード
の勉強(あくまでも仮想環境で勉強)で
遅くまでコタツにいますが、朝はゆっくり
寝たいものです。
職場が近くなったためか、以前より1時間以上
遅くに起きていいためかなり楽である。

と、最近ママから指摘が、、「最近、この
ブログでザッ君の話題が多くない?」って
そんなことは無いぞ!タイトルが「ウオッカのオ」
だから、メインはウオッカ嬢ですぞ!!
IMG_6816.jpg

ウオッカ嬢が我が家にきて、早4年
初めての小型犬だったし、犬好きな
パパは、数年ぶりに願っていた犬との生活に
うれしくまた、あまりの可愛さに超甘やかし
てしまったので、頑固でわがままに、、
この子は、我が家のアイドルで、寝るときは
いつも一緒です。
冬はウオッカを抱っこして寝ると本当に暖かい!
※たまにウオッカのイビキがすごいが、、、

フリスビー競技を始めて3年目に入ります。
いろいろあったな~。。。。暑い日も寒い日も
雨の日も風の日も、、
一番はウオッカ嬢のご機嫌を気にしてたりして、、
今では、ディスクをキャッチするまでに、、、
IMG_6929.jpg

走るのだって、ザッ君に負けませんよ!
IMG_6943.jpg

この子がいたから、いろんな体験ができたし、
学んだこともたくさん!
2ワンズを散歩に連れて行くときも、ちゃんと
二人で待っているよね!
DSC_0363.jpg

いまでも、私がブログを更新している横で
ウオッカ嬢は寝ています。
本当に可愛いウオッカ!これからも元気で
いっぱい、いっぱい楽しい生活を送ろうね!

最後に、どうしてもザッ君が、、
DSC_0309.jpg
最近、メキメキと筋力がつき、男らしさもでて
きました!
ただ、ウオッカ嬢の迫力に押されることもありますが、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは(^v^)
コロもたまにいびきすごいですよ
が~が~ってね(笑)
2枚目の写真すごいですね!
真上に飛びあがってキャッチ!
お見事です!!
2012/01/12(Thu) 13:24 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
そうですか。コロちゃんもですか。
本当に人間みたいというか、、、
ウオッカは枕に頭を乗せるのも好き。
変わってます。。。
写真は、あまり距離を投げてないので、
たいしたこと無いんです。。。ハイ
2012/01/12(Thu) 23:20 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list