M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
原鶴にて、、一シーン
2012/01/09/ (月) | edit |
今日は、朝からママと2ワンズとドライブ!

ブラブラと訪れたのは、朝倉市の原鶴へ、、、
ここは温泉が有名ですが、、今回の目的は温泉
ではありません。

いよいよ、2ワンズと大会へとなるでしょう。
その団体が大会を行う舞台となる会場を見ておこう
と、ドライブがてらに行きました。

その報告は、後日として、
2ワンズと会場で軽くトレーニングしました。
その1シーンの画像をUpします。

パパとザッ君!
IMG_6861.jpg

パパ、ちょっと振りかぶりすぎ???
IMG_6862.jpg

えっ下に投げてるんじゃない???何してんの!!!
IMG_6863.jpg

って、これはエアバウンドっていって、フリスビーが
地面をバウンドして浮いたのを犬がキャッチする技!
IMG_6864.jpg

浮いたフリスビーをザッ君はしっかり追ってます!
IMG_6866.jpg

そして、見事にキャッチ!
かっこいい!素敵!!※ちょっと小さくて見づらいが、、
IMG_6868.jpg

ザッ君は始めての場所でも、な~んにも動じず、
堂々とディスクを追うのには正直驚きです。

ウオッカのときは、初めての場所では人間の投げ
よりも、ウオッカのテンションは大丈夫か?
それが心配でした!

大体、参戦しようと思う団体は決まりました。
後は、どう戦っていくのか?
それがこれからの課題です。
さてさて、いよいよ忙しくなります。
Comment
Comment list
フリースタイルの技ですか!カッコいいですね~♪
こうやって、伸び伸びと広場で練習する時間って
楽しいですよね♪
フリーにしててもウォッカちゃんはちゃんと順番を
待てて偉いなぁ~!
うちは、繋がないとみんなで追いかけるので
ちょっと危ないなー。また繋いだら繋いだでうるさいしね~困ったもんだわw
2012/01/10(Tue) 15:49 | URL  | miyabi0810 #TjCvSSL6[ edit]
miyabi0810 さん
なんちゃってフリーというか、、、、
ザッ君はいいのですが、パパは全然
です。。。
もちろん、ディスタンスもしますが、
目標はフリーをしたいな~って考えて
ます。

ちなみに、ウオッカは順番をきちんと
待てますが、、、、
ザッ君は、ある程度まではよくても、
すぐにディスクを追っかけちゃいます。。
犬種の違いですかね。。。。
2012/01/10(Tue) 18:39 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
こんばんは~!
ザッ君、やる気マンマンで、さすが
ボーダーですね~v-352
カッコイイ~~~!i-184
写真から瞬発力が伝わってきます~
大会の様子のUPを楽しみにしています。
寒いときですが、体調に気を付けて
がんばってください。v-91

2012/01/10(Tue) 18:58 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
ダイアン ママ
ザッ君はどこでも、意欲満々ですね。
実際に見ると、本当にすごい迫力で
走っていきます。
大会は、まだ1歳未満なので、十分に
検討しつつになります。
寒さに負けず頑張ります!!
2012/01/10(Tue) 22:47 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list