M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
のんびりと休日
2012/01/07/ (土) | edit |
いろいろ悩みもありますが、新年そうそう
悩んでも仕方ない。。。
昨年は目標を立てても、全然実行してなかった
ので、今年は新年早々から目標を実行していこう
と思います。

やはり、資格所得とそれを活かしていきたい。
いままで資格を取得しても、結局それまでで、
仕事に活かせない自分。。。。
もう一度、初心にもどってやり直したいな!!

それと英語の勉強もやり直しです。
ザッ君が来てから、目指すこともあります。
学生の頃、あんなに頑張っても結局全然
話せないし、、、、なので真剣に勉強したい。

もちろん、音楽もしたいし、、車も、、、あ~なんか、
たくさんやりたいことばかりだな。。。
でも、犬中心の生活だろうな。

今日の晩御飯ではありませんが、先日は豪勢な食事と
なりました。
カニ鍋OK
カニ鍋です。すごいでしょ!!

これは、私たちの大恩人であり、尊敬する方から頂いきました。
本当に感謝と感激の食事となりました。
早速、ありがたく頂きました。
カニたくさん
こんなにいっぱい!

カニ鍋

そしていただきま~す
カニ

安くたくさんカニを食べたい方はこちら↓
【訳あり・わけあり】極太&極上ずわい蟹フルカットポーションたっぷり500g!ズワイガニ3、4人前!

お腹一杯食べた頃、ザッ君は、、
DSC_0324_convert_20120107003252.jpg
これこれ、それはママの手ですぞ!!!

明日も休みです。
明日はドライブの予定!どこに行こうか?
現在、計画中
スポンサーサイト
Comment
Comment list
Y(・∀・)Y かに。
Y(・∀・)Y かに。
Y(・∀・)Y かに。
超豪華ですね~

実は私、オホーツク海の側に住んでた時期があります。
わけありのカニの足とかが
スーパーで安く手に入ることがあって
カニご飯もよく作りました。

新鮮なカニだとカニのお刺身も食べられるんですよ。

今頃は、ドライブかな。
楽しんできてね
2012/01/08(Sun) 09:09 | URL  | 雪花。 #R8JscS9I[ edit]
雪花 さん
カニはやはり最高ですよね!
オホーツクいいですね!!
しかもスーパーで安くとはさすがです。
※九州では高級品だもんな~!!
カニのお刺身は、学生の頃、バイクで
北海道一周したときに食べて以来かな・・
たべたいな~!
2012/01/08(Sun) 23:08 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list