M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
年明け2日目、初夢は??
2012/01/02/ (月) | edit |
年明け、2日目!
相変わらず、食っちゃ寝のパパと2ワンズ
ママはお仕事!

今年の年越しはやはり注文したソバがおいしかった
地元で評判のお店で注文しました。
年越し
丸天ソバで今年はすべて○
年越し蕎麦
来年はソバ打ちに挑戦しようかな。これで↓
豊稔 普及型麺打セット 大 そば・うどん麺打入門DVD付 A-1260


そして、今年は燻製を作成!
燻製
鳥の燻製(高級ハムみたいでおいしかった!)
鳥の燻製

今日も、2ワンズとまったり!
最強ペア

癒し系のウオッカ嬢!今年もその癒しとわがままな
頑固者でいてほしい!
ウオッカの横顔

そして、我が家のエース!ザルカヴァ
ザルカヴァy
今年はこの子が旋風を巻き起こすかも?
奇跡と夢を乗せて!!!

さて、今日は初夢の日です。
1富士 2鷹 3茄子
ママ、2ワンズはどんな夢をみてるかな?
私はどんな夢をみるかな?

パパが最近気になる商品がこれ↓
耐熱陶器製 本格的石窯ピザオーブン ピッツェリア ピザ焼き窯
ピザが大好きなパパ!
石釜を作るのは大変でも、これはカンタンに
自宅で石釜のピザが作れる!!
んん~欲しい!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは^^
2ワンズの眠そうな顔~(^u^)
可愛いですね!!

ピザの焼き窯、私も気になるなぁ・・・
サンタさんUターンして置いてってくれないかな??
2012/01/03(Tue) 21:09 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
この日は散々広場で走り回ったから
つかれたみたいです。
ピザ焼き釜いいですよね。これピザ以外に
グラタンとかにも使えるとのこと!
サンタさんカムバック!!!
2012/01/04(Wed) 21:36 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list