M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
休日2日目!
2009/12/27/ (日) | edit |
今日は休日二日目。
ママはお仕事なので、職場まで送って行った後に、
ウオッカと今日は河川敷へ行きました。

クリスマスも終わり、だんだん世間は年末年始へと
雰囲気が変わってきています。
お店には門松が飾ってあるところもあり、なんだか気分も
正月気分!!

ウオッカは車の中でソワソワ
1227_01_くるま


河川敷に着くと、自分から袋の中のフリスビーを取りだしてきました。
1227_03_tatazumu.jpg


今日は調子がいいみたいで、空中キャッチを連発してました。
距離はイマイチですが、戻りの勢いも早い。

あ~これがファーストバック(通常のフリスビー)だったらな~って
焦りは禁物です。

まだまだウオッカは、ソフトフリスビーの時は勢いがあるのですが、
ヌノスビーやファーストバックになるとテンションが下がります。。。

とりあえず、フリスビーを並べてパシャ!
1227_02_furisubi.jpg

1227_04_owari.jpg


ウオッカは今日はいっぱい走って、いっぱい飛び跳ねたので
疲れたのか?もう寝ています。。。。

どんな夢をみているのかな?

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list