M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろあったから、、、
2011/12/26/ (月) | edit |
あいかわらず寒いです。
最近、あまりにも寒すぎで朝のトレーニングができない。
暖かいときは、ザッ君が「パパ行こうよ~」って
言っていたのですが、暖房が効いたお部屋でまったり
したいようだし、、、まっそれはそれでいいかな。

日常にもどる仕事は大変だし、悩むことばかり、
でもママと2ワンズがいるから耐えれます。
あと2日で年末年始休み。
今回は2ワンズと楽しみたい。
特に、ザッ君は始めての正月だし、、、(イブはゴメン)

今日はちょっと嬉しいことがありました。
何かは言えませんが、ずーっと数ヶ月前から心に引っかかって
いたことが、少しですが解けた思いです。
ママの後押しもありましたが、、、、

まだ、早いのですが、今年を振り返るとやはりウオッカ嬢と
悩み、ザッ君を迎えること、ボーダーコリーを迎えることで
苦しみ悩んだし、仕事もいろんなことがありましたが、
結果としてはいい方向に進んでいると思います。

犬を迎えることは、本当に大変です。
覚悟がいります。っていっている私ですが、、、
ウオッカもザッ君も衝動買いといったらそうです。
覚悟というよりも、もうこの子と生きて行きたい!
それだけで今日に至ります。
ウオッカは祖母の亡くなった年に我が家へ、、、
ザッ君とはいろんなことがあり、仕事も競技も、何もかも
人との付き合いも嫌になっていたときに迎えた子です。

ママがいて2ワンズがいて、2ワンズと散歩していると、
誰かが声をかけてくれたり、2ワンズと競技にでるために、
練習して、セミナーや指導を受けたり、自分の考えや、
2ワンズのことをブログに書いて、そのブログを見てくれる
方がいてと、こういった縁ってすばらしいことって思います。

もちろん、世界をって夢もそうですが、楽しく楽しく世界へって
いうのが私のモットーです。

さてさて、今年の年末年始は帰省はしないため、家でまったりと
なりそうです。
休み中はのんびりと片付けもそうですが、燻製料理を作って、
夜はチビリとやりたいって思います!!
以前はダンボールで簡約作成してましたが、今回ちょっと本格的に
つくりますかな??

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list