M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりにトレーニング
2011/12/18/ (日) | edit |
やっとで、ザッ君の体調が戻りました。
たくさんの方にご心配をお掛けしましたが、
本当にこのブログよりお礼もうしあげます。

今週の土曜日は、仕事で午前中は会社へ行きました。
最近は、自分の仕事力の無さとまだ慣れない不安も
あり悩みつつの状況ですが、とはいっても頑張るしか
ないのですが、、、

土曜日の午前中の仕事が終わると、モヤモヤと仕事での
悩みをスパッと忘れて、ザッ君とウオッカを連れて、
行きました!河川敷!!!!

広い場所に、だ~れも居ないからもう専用の練習場みたい。
ウオッカは、あまり最初は車の中でしたが、すぐに外に
出せと要求!
ザッ君は、たまりにたまったストレスを爆発!!
※体調が悪いっていっても軽く運動させてましたが、、、

そして、今日もママも参加して河川敷へトレーニング!
元気に走っているザッ君をUp
ふりすびー3

かっこいい力強い走り
フリスビー2
フリスビー1
ディスクを咥えてうれしそう!

ママと練習
フリスビー4

パパへドッグキャッチ!
ザッ君ドッグキャッチ1

本当に良かった!
ザッ君は、普通にディスタンスは完璧ですが、、、
パパはやはりフリースタイルにこだわりたい。
まだ、早いのですが、細かい動きを少しずつ
教えたいけど、難しい。。
ただのドッグキャッチではなく、バックプラント
(背中に犬を乗せる)やロール(地面を犬が転がる)
などを教えることができないか?
とはいってもどうトレーニングをしていけばよいか?
焦ったちゃだめだけど、、、

さて、家にでは今日はサッカー!
家族4人でテレビ観戦!
サッカーを見てます
今回は、現代のストライカー:メッシ(バルサ)と
次世代のストライカー:ネイマール(サントス)の
直接対決!!
でも、さすがはバルサ、全員が超がつく選手ばかり、
しかも、メッシが2ゴールも!!
見ごたえありました!
ちなみに、我が家のストライカー争いは。。。。
洋服着てます2
どっちがメッシ?ネイマール?
洋服着てます

こうして、トレーニングしたりリビングで4人で
いるとすごく生きていることの楽しさと喜びを
感じます。
生きているといろんなことに悩み、苦しみ、豊かさ
を求めたり、でも私は豊かさってモノとかそんなの
じゃなくて、4人でこうしてトレーニングしたり、
楽しくゆったりとしていることに豊かさを感じます。
この時間をずっ~と生きていきたいって思います。

さて、明日も仕事、そしてもうすぐ2012年が
もうすぐです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは^^
トレーニングしているザッ君楽しそうですね!
私も嬉しくなって、ブログ見ながらニヤニヤ笑ってました~(笑)

サッカー見ているザッ君とウオッカ嬢のツーショットも好きです。
犬もテレビ見るんですね~(゜o゜)/

ブログUP無理せずに・・・
また楽しみにしています(*^_^*)
2011/12/19(Mon) 20:51 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
本当に、ザッ君は走るのとディスクが
大好きなんだと思いました!
今日も、仕事から帰ると真っ先に遊ぼう!
って、、、

2ワンズはテレビを見てるのか?それとも
動くボールを追っていたのか?
でも、楽しそうにジッと見てましたよ!
2011/12/19(Mon) 22:50 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #uaIRrcRw[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list