M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ザッ君、復活o(^▽^)o
2011/12/14/ (水) | edit |
先週末から体調を壊していたザッ君、、
ようやく本来の体調に戻りつつあります。

体調を壊しても、遊びたいと要求していた
ザッ君。今日は軽くですが、ディスクを
しました。

楽しそうに走るザッ君に安堵ですが、
まだゆっくり調整です。

帰り道、ザッ君が便意をようしました。

出てきたウ◯コが綺麗な形ででました。
その形をみて思わず、
『ヤッター!ザッ君、良かったね。ちゃんと出たね』
って大声で喜び、そのものを笑顔で拾うパパを、
周りの通行人や小学生が怪訝そうに見てましたが、
そんなのどうでもいい。ただただ、ザッ君が元気に
なっていることが嬉しいのです。
あまりに嬉しくって、写メでママに送ろうかと思いましたが、
さすがに、そこまでは、、、、
ママにも笑われました。
汚い話で申し訳ないのですが、本当に、心配でしたので、
嬉しいです。

今は、寝る前でママと遊んでいます。

皆さんにご心配いたがしましたが、もう大丈夫です。
次回は元気な姿をアップしますね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは☆
立派なv-33v-33v-33出たんですね~!
良かった。ヽ(^o^)丿
あれって健康状態がよくわかりますものね!

喜んでいるパパさんやママさんを見て、ザッ君も余計に嬉しいでしょうね(^_-)-☆
2011/12/14(Wed) 22:34 | URL  | コロママ #-[ edit]
心配していましたが、ザッ君の体調が回復して本当に良かったです。
申し分のない形と硬さのウ〇コを確認したときのパパさんの心境が痛いほどわかります。
周りのことなんかにかまっていられません。
元気に遊ぶザッ君のアップを楽しみにしています。
2011/12/16(Fri) 13:35 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
コメント遅れてすみません。
コロママさん
本当に、うれしかったです。
今では、嘘ってほど元気です。
ありがとうございます。

C&Jパパ
本当に、ご心配お掛けしました。
周りにとっては汚い。。かもしれませんが、
無事を知ると本当にほっとします。
親ってこんな感じなのでしょうかね。


写真のアップ待ってください。
2011/12/18(Sun) 22:25 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list