M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
体調管理も、、、
2011/12/11/ (日) | edit |
ここ数日、ザッ君が体調を崩してます。
今まで、体を壊したことがなかったので、
パパとしては心配です。
ここしばらくは、リビングでパパと寝ること
にします。

犬は言葉を発しないけど、その分ちょっとした
変化に気をつけないといけません。
生きているのですから、いつも万全とはいきません。
しかし、気をつけるべき点もあったのでは、また、
トレーニングメニューに厳しさがあったのでは、
すべて、結果論でしかないのですが、、、
こういうときに、教えてくれる人がいたら、、、、
でも、甘えることなくザッ君の体調を整えることが
最優先です。

パパにとってもママにとっても、この子は夢の鍵です。
大事な家族です。
ウオッカも時折、心配そうにザッ君のゲージを覗いてます。
元気はあるのですが、心配です。
今は、パパの横で甘えて寝ているザッ君。
犬の健康には注意せねばと反省です。
Comment
Comment list
こんばんは~!
ザッ君、早く良くなるといいですね。
こんな時、ワンコと会話ができたらって
私、いつも思ってしまいます~
お大事に。。。
2011/12/12(Mon) 22:19 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
ダイアンママ
まだまだ、お腹はよくないのですが、
元気だし食欲は旺盛なので、それだけ
は安心してます。
本当に、会話できたらいいのですが、、、
ウオッカとザッ君はなんて私にいっている
のかな?本当にドラえもんの道具が欲しい
です。
2011/12/12(Mon) 22:56 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list