M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ずいぶん寒くなりました。。
2011/12/10/ (土) | edit |
めちゃめちゃ寒くなりました。
朝から雨、、、今日はザッ君の調子が思わしくなく、
とりあえず、朝のトレーニングは見合わせ。。。

でママがお仕事に行った後に、ボーっとしていたら、
ザッ君の部屋から臭いが、、、
粗相をしないザッ君が、耐えれなかったようで、、
とりあえず、ザッ君を別室へ移して、掃除!!
今回も役立ちましたよ。
スチームバギー

臭いも消えてすっきり!!
朝は、ザッ君の部屋掃除で追われてしまった。

今日は、セミナー参加を願っていたのですが、
調整がつかずに断念。
しかし、ザッ君が体調を壊していたのを考える。
これは、神様がゆっくり休みなさいっていっているかと
思います。

お腹の調子が悪いだけで、元気なザッ君は、ディスクを
要求するのですが、状態が心配!!
今日は、サークルでなく、リビングへ移動。
ザッ君
あったかい部屋で、今日からしばらくはパパと一緒に
リビングで寝ることにします。
さっきまでは、パパの腕枕で寝てましたが、今はゲージで
寝ています。

さて、今日の夕食はお鍋!博多名物の水炊き!!
水炊き
博多の水炊きは白濁した鳥の旨みが凝縮したスープで
頂きます。
今回、地鶏の質の良いトリガラを長時間煮込み、
スープを作りました!
後は、煮込むだけ!
鶏肉もプルプルでおいしい!
水炊き、、、、
このお鍋は、女性にうれしいことにコラーゲンが
たっぷりでお肌つるつるに!!

〆は、、、、
〆のちゃんぽん
ちゃんぽん麺です。
もうスープの旨みが堪能できて最高です。
心も満足!

ちなみに、そのころウオッカは、今日設置した
コタツで、、、
コタツ大好き
頭からすっぽりともぐりこんでます。

現在、2ワンズはウオッカはパパの膝の上、ザッ君はゲージ内。
そしてパパは、コタツでパソコンしながら、これをアテに一杯!
ヨコワの刺身
これなに、マグロの赤身!!
残念。これはヨコワのお刺身です。
ヨコワは本マグロの幼魚です。
赤身をよりさっぱりしており、おいしいです。
明日はヅケにしてもいいかも!!

明日、ザッ君の調子がよければ河川敷に行きたいけど、、、
天気も分からないしね。。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんわ
ザッ君大丈夫ですか?
風邪引いちゃったかな?

ウオッカ君もこたつもぐるんですね~
可愛いです~^^

いつもお料理、美味しそうです~(*^_^*)
2011/12/11(Sun) 21:59 | URL  | コロママ #-[ edit]
あらら。。。
ザっくん、大丈夫ですか?

今日河川敷で、来ないね~~と言わさしていたら。。。
こうゆう訳だったんですね~~

早くおなかよくなりますように!
2011/12/11(Sun) 22:28 | URL  | sarasa #-[ edit]
コロママさん
元気はあるのですが、本調子では
ありません。
やはり心配なので、今日もパパと一緒に
寝ることにしてます。

sarasaさん
すみません。ザッ君の調子が心配でした
ので本日は見合わせる事にしました。
元気だし、ディスクは要求するのですが、
今は体調を整えることにします。
今日もリビングで一緒に寝ます。
2011/12/11(Sun) 22:49 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list