M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
たくさん学んで、、、
2011/12/08/ (木) | edit |
最近、たくさんの方からアクセスしていただき、
なんだか、嬉しいです。
最初は、気軽な日々のトレーニング日誌って
感じでしたが、今はウオッカとザッ君を
たくさんの方に知っていただければって
思います。

今週末のセミナーは、苦渋の決断で断念、、、、
セミナーの講師様へ、欠席の旨をBBSにてお伝した
ところ、ザッ君の成長を楽しみにしているとの
暖かい言葉を頂き、より一層日々のトレーニングに
気合いが入ります。

まだまだ、パパが日々のトレーニングに迷うことが
ありますが、講師の方々の言葉を思い出しつつ、
ゆっくり前進できればと思います。
※それでも、迷ったら講師に相談しようっと、、、、、

結局、週末は自主練になるのですが、週末の天気が、
心配。。。。。
雨が降らないことを祈って、河川敷へ、、、
ザッ君は、細かい動き注意。。

ウオッカ嬢は、最近は布製ディスクは外でも集中し
キャッチするけど、本番ディスクはやはり抵抗がある
みたいです。
今は、調子をあげているので、この状態をさらに
あげるため、イロイロ考えることがいっぱいです。

ウオッカ嬢には、家でゴロゴロより、フィールドで
駆け回って欲しい。
ウオッカを知っている方には更にパワーアップした
ウオッカ嬢を、ブログには最強シュナウザーとして
紹介したいですね。

たくさん学んで、人も犬も明るく楽しい日々を送り
たいです。
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(Fri) 11:33 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list