M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
またまた休日雨です。。。。
2011/12/04/ (日) | edit |
待ちに待った休日!!
っていってもまたまた雨です。
雨だとテンションダウン↓
早朝は雨が上がっており、ザッ君のトレーニングをしていると
少し晴れ間が、、そしてなんとなんと!
めちゃくちゃ綺麗な虹が!!!
ザッ君も不思議そうに眺めてました。これはシャッターチャンス
って、、、カメラも携帯も家に忘れてしまい、、、家に近いの
で早くもどったのですが、、、すでに虹は消えちゃいました。。。
はぁ~残念
しかしその後は、雨、雨、雨

今日は予定では、車を洗車しようかと思ってましたが、
さすがに今日は自然の天然シャワー(雨)
でも明日は朝には車内だけでも掃除しないとな、、
明日は、ママの大パパ・大ママが帰省されます。
宿泊はホテルにするとのことですが、家にこられます。
大ママは2ワンズに会ってますし、ザッ君も大丈夫でしょう。
しかし、大パパにザッ君は初めて会います。
ちゃんと挨拶できるかな?????

さて、今日の夕飯はこれです。
今日の夕飯
卵スープと八宝菜!!

八宝菜のアップ
即席!八宝菜
八宝菜は意外と手が掛かると思われるかも
しれませんが、これは以前TVみて真似した
のですが、「から揚げ粉」でお手軽にできます。
わたしのアレンジとしては、少し唐辛子を加えて
少しピリっとさせました。
本当に、これはめちゃくちゃカンタンで、しかも
味も本格的!!!カット野菜やカット海鮮ミックス
があれば炒めるだけです。
おかずに一品加えるのも、また受験生の夜食にも、
お野菜たっぷりで栄養満点だしいいかもって思います。
お試しあれ!

我が家では、夕食後はママと2ワンズとマッタリして
ます。パパがパソコンして、ママはソファーでのんびり
2ワンズは、、、、
お姉ちゃんと2
ザッ君はウオッカ嬢と遊ぶのが大好き!
っていうか、ウオッカが最初にちょっかいだすことも

お姉ちゃんと
「ここから先は通さない」っていっているのでしょうか?

お姉ちゃんと3
でも、ちょっとザッ君がしつこいと
「何、すんのよ、、、」ってウオッカ嬢すごい顔!!

たまにママに大声で怒られますが、モノをこわしたり
悪さをしないので安心です。

今日はパパに
おんぶ
「パパ、おんぶして、、、」って、これはただザッ君が
甘えているのではなく、またマウンティング行為では
ありません。
バックプラントっていう犬が飼い主の背中に乗って静止する
フリースタイルの技の勉強です。まずは低い姿勢で、コマンドで
飼い主の背中に乗ったり跨いだりして徐々に覚えてくれればって
思います。

来週のセミナー参加が絶望的ですごく残念。
ザッ君はすごく素直に育っているのですが、パパはまだまだ
素人で、どうしたら、いろんな技を教えてあげられるのか?
また、今何をしてあげたらって迷います。
そういった意味で、聞きたいことがたくさんあるのですが、
次回のセミナーは遠方でも調整していきたいですね。
今後の予定としては、まずはセミナーやトレーニングメイン
競技参戦はしばらく当面は白紙に、、、、、
※ウオッカ嬢は彼女の状態しだいで考えてます。。。。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list