M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ママが好きなもの。。。
2011/12/01/ (木) | edit |
我が家のママが好きな食べ物があります。
それがこれ、、、
111201_193502.jpg
ガリガリ君の梨味です。
この梨味は夏限定だったのではって思いますが、
あまりに人気があったためか?再度期間限定で販売
したとのことらしい。
ママはこのアイスを先日4個ゲット。そしてママ1個
パパ1個食べたので残り2個だったのですが、今日の
帰りに、パパがコンビニに寄ったさいに発見!
絵柄が違うガリガリ君を3個ゲット!
ママが喜ぶだろうな!って思いきや、、ママはなんと
帰り道にコンビニで5個ゲットしたらしい!!
これで我が家にはガリガリ君の梨味が10個ストック!!

ちなみにこのガリガリ君の梨味は我が家の思い出の
味なんですよね。
ザッ君を引き取りに広島まで行ったのですが、その日は
すごく暑い日でした。ザッ君が来たいろいろは前の記事
を読んでいただきたいのですが、ザッ君を車に乗せた
帰り道、犬たちの飲み水もないし、高速道路に乗る前に、
近くのコンビニへ寄りました。
そこでママと買ったのがこのアイスでした。
2ワンズへ水を飲ませようとしたのですが、素の水は飲まない
ので、本当はいけませんが、すこ~しだけこのアイスを溶かし
のませたっけ、、、たぶんウオッカとザッ君にとっても思い出
の味かな?

さて、今日の夕飯はママが遅いため何か作ろうと思いましたが、
作る気力がなく、コンビニでカップラーメンを購入!
ネーミングに弱いパパはこんなのを購入
111201_194038.jpg
「焦がし海老塩ラーメン」なんかラーメン食通の人が次世代には
これがくると開発したらしいのですが、、、、
味は、、んん~、、、まぁまぁでしょうか。
とりあえず、コマーシャルにつかえるかと、、、
111201_194004.jpg
あの~ウオッカ嬢、こちらを見てくれませんかね???

最近、このブログの日々のアクセス数が増えてすごくうれしい!!
このブログをはじめて3年目に入ります。
M・シュナでもフリスビーできるんだそ!って日々のウオッカの成長
をみんなに見て欲しいってところから始まり、もう3年~。。。。
いろいろあったね。

今週末は、近くでディスク競技会があるけど、我が家2ワンズは
まだまだですかね。とりあえず土曜日は河川敷に行くかな。
日曜日は、ちょっと大変なことがあり、パパ・2ワンズ緊張気味。

それと、かなり残念なことが、この前受講したセミナーがまた
別場所へ行われるため、ぜひ参加をって意気込んでましたが、
なんと、土曜日ママが仕事、月曜の早朝からパパが仕事って、
ことになり、参加ができないと思われます。
まだまだ習いたいことや、1ヶ月たった状況を見ていただきた
かったのですが、陸路を使っても、フェリーで行っても、どちら
も移動に9時間かかり、パパ一人の運転ではかなり厳しい。
仕事が休めればいいのですが、そこはサラリーマンの悲しいところ
はぁ~仕事がなければって、、つくづく恨めしいです。。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
習いたい事…キリがないですよね。
練習したのに、競技会当日では頭からスッポリ抜ける私です^^;

河川敷の写真、2ワンコとも素敵ですねv-10
かわいい2ワンコの写真、いっぱい見せてくださいね~~v-218

しかし…
ガリガリ君のストックには笑えました( ̄m ̄*)
2011/12/02(Fri) 09:42 | URL  | yuka #-[ edit]
yuka さん
習いたいことはたくさんなんですよね。
そのセミナーは本当に内容が充実
していたから、参加希望だったのに、、、

2ワンズの画像はこれからもバンバン
載せていきます。成長する姿をみて
いただければと思います。

ガリガリ君のストック、、、、
まだ増えそうです。。。。
2011/12/02(Fri) 19:18 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list