M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は楽し疲れた
2011/11/27/ (日) | edit |
今日は念願の晴れo(^▽^)o
2ワンズを連れて河川敷へ、、、、
朝からみっちり投げ練習から2ワンズの
練習を行いました。
ウオッカは最近メキメキと力をつけてきてます。
競技まではあと少しかな?
ザッ君は流石というか、この子のディスクセンスには
おどろきます。
写真もいっぱい撮りましたが、アップは明日します。
今日も新たな出会いがありました。
2ワンズは人を呼び寄せる力を秘めています。
新たな出会い大歓迎です。
私は犬たちを通してたくさん学んで行きたいって
思います。はぁーでも今日は疲れた。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは~!
我が家もワンコのおかげで、色々な方達と親しくさせてもらってます~v-290
人間の子供が居ない我が家は、本来なら
ご近所付き合いも難しいところですが、
毎日の朝晩の散歩を通じて、仲良くしてもらってますし・・・
とても、有り難い存在のわんこ達で~す。v-398
2011/11/28(Mon) 19:08 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
お疲れ様です(^.^)
トレーニングの時って、犬は勿論ですが、
走るんですか?
夏場より今くらいの時期の方が良さそうですね。
写真のup 楽しみにしてます♪(*^^*)
2011/11/28(Mon) 19:13 | URL  | コロママ #-[ edit]
ダイアン ママ
そうですね。私たちもまだ子供はいませんが、
犬たちがたくさんの人と結びつけてくれるの
ですごくありがたいです。
そういった意味で2ワンズは宝です。

コロママ さん
もちろん、走りますよ!!
ドッグスポーツって犬だけでなく人間に
とっても体力が必要ですよ!
夏場は暑さ対策が大変ですが、今は
非常に穏やかなので、人間の練習にも
最適。。。しかしこれから先は寒さ対策。。。
写真Upしますね。
2011/11/28(Mon) 21:53 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list