M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
我が家のサンタさん!!
2009/12/25/ (金) | edit |
昨夜のイブは、何かと忙しく汗イブの夜なのにバタバタと
食事をして寝てしまいました。

これでは寂しいと、今日のクリスマスは仕事が終わるとママを迎えに行き、
ショッピングモールでデートアップロードファイル
いつもはウオッカがいるため、お店の中で歩けるスペースが限られていますが、
今日は自由に歩けます。

もっともっと犬が自由にお店を歩ければいいのに、、、、。

パーティーの食材に今日はお肉ワイン
を買いました!

買い物が終わると、家に直行!!

我が家でかわいいサンタが待ってます!
我が家には年中素敵なサンタさんがいます。。。。

だれって

こんなサンタです↓
sannta.jpg

ってウオッカじゃん!!

vodka.jpg
誰がサンタじゃい!って訴えています!

やっぱりウオッカはかわいいな~!!

明日からパパはお休みです。

ウオッカ、明日からいっぱい遊ぼうね!!!
(ママは明日もお仕事です!!)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list