M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
間に合わない、、、、
2011/11/15/ (火) | edit |
イロイロとしなければいけないことが
あるのですが、、いろんなことが中途半端で、、、
焦る今日この頃、、、、、、
先月、受けようと思ったIT資格も準備が整わず、
結局今月末へと思うも、、なかなか成果がでず、
延期を検討するか????
なんだか、ダラダラになりそうなダメパパである。

しかも、今週末はウオッカ・ザッ君を連れて
ドッグトレーニングのセミナー合宿へ参加!
9月の練習会でもすばらしい講師の方に指導を
受け、またウオッカの急成長やザッ君の未知数の
能力に驚愕することになり充実した内容でしたが、
今回はさらにパワーアップしてすごい講師陣含め
さらにすごいことになりそう~!!!!
めちゃくちゃ楽しみやん!!
って喜んでいたのもつかの間、、、
9月の練習会の後、練習に熱が入った、、、って
イマイチ、ザッ君のトレーニングに悩み中。。
この間の勉強会でザッ君を見た方が絶賛するあまり、
パパはプレッシャーである。
ザッ君はすごいのですが、難しいところもあり、
トレーニングはいつも四苦八苦。
ウオッカをトレーニングしていたときとは違う難しさ
を感じます。
また、ここ最近は、休日になると雨、雨で、、、、、
河川敷へ行くことができず、投げ練習がおろそかに、、、
この間、勉強したのに、すっかり元にもどっているし、、、
毎日、ウオッカ・ザッ君を朝晩と連れていますが、
近くの公園では、2ワンズをつないでディスクの投げ練習
しようとしたら、それは大音量で泣き出すので、さすがに
近所迷惑だし、、
いえいえ、パパが怠けているだけ、、、
ついダラダラとしているパパが悪いのです。ハイ

現在、ウオッカ嬢とおつまみの「ブリ大根」とお酒を飲みつつ
ミーティング中(ただ、飲んでいるだけ、、、、、)
どうする~ウオッカ、、、、
※ザッ君とママはすでに爆睡中。。。
今回は画像なし、、画像は次回、、、
Comment
Comment list
気が付けば、あと2週間ほどで師走です。
我家もそろそろ年末の掃除や年賀状の作成やらやるべきことがつまってきましたが、休日はシスターズとの時間も大切にしたいので手付かずのままです。
焦りもありますが、やはり優先すべきはワンズになってしまいますね。

「ブリ大根」をさかなにお酒・・・
もしかしたら、最良の解決策かもしれませんね。
2011/11/18(Fri) 10:33 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
C&Jパパ
コメント遅れてすみません。
週末にかけて、ドッグセミナーのため準備・移動
・セミナーとバタバタしてました。。。
そうですね。もう12月。。。。
今年はザッ君が家族となったので、なんだか、
毎月・毎日が本当に早かったです。
私も、何かしなくちゃっていっても、やはり犬が
優先されちゃいます。
ある意味しかたないのですが、、、
ウオッカとの晩酌は最大の解決策ですよ!
2011/11/20(Sun) 22:53 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list