M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ソフトバンク 日本シリーズ進出!!
2011/11/05/ (土) | edit |
とうとう8年ぶりのソフトバンク日本シリーズ進出!!
野球が好きかというとあまりですが、地元愛の強い
パパはやはりソフトバンクの試合は気になります。
今年のソフトバンクは強いの一言です!
強いだけでなく、チームワークがどの球団よりも
勝っているな~って感じです。
ウオッカ・ザルカヴァチームも見習いたいものです。

最近、休日に雨ってパターンが多いな~。
ウオッカは、雨音を聞くと、「今日は外に
行くことはないだろう、、、」って布団で
丸くなるし、ザッ君は窓の外を恨めしそうに
見ています。
しか~し、ザッ君には雨風関係な~し!
とりあえず外へ連れ出しますが、雨の日のパパの
必要なアイテムは、アウトドアメーカーのLOGOSの
レインコート
IMG_5395.jpg
<↓気になる方はこちらをクリック>
LOGOS(ロゴス) DAISY LIPNER(デイジーリプナー)透湿レインスーツ・アザミ(マゼンダ)
これ、めちゃくちゃ良い!何がいいかというと、
レインコートだから雨を防ぐのですが、湿気を
透すので、服の中が蒸れない。
レインコートって服の中が蒸れていやだけど、
これはかなりいいです。
しかも、頑丈なつくりなので、イヌが多少飛び
掛かろうが、破けることがありません!
ドッグスポーツをし、遠征するようになると、
アウトドア用品が充実したり、また便利道具の
情報交換があったりと我が家もテントをはじめ
増えてきました。。。
これがあれば雨の日でもへっちゃらです。
(人間は、、、、)

今週は、JFA(ディスクドッグの団体)のジャパンファイナル
があります。ウオッカ・ザルカヴァチームにはまだまだ
手が届かない大きな大会ですが、いつかはそんな大きな大会
で競技できるように、日々のトレーニングあるのみです。

DSC_0133.jpg
ザッ君のこの意欲があれば大丈夫でしょう!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list