M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
休日の暮らし方、、、、
2011/11/04/ (金) | edit |
今日は休日!
とはいっても、午前中はちょっとゴロゴロ、、
ウオッカもパパとゴロゴロ。。。
でもザッ君は、「パパ、どっか行こうよ!!」
仕方ない、ってママと2ワンズをつれて近くの
金比羅山へハイキング!
2ワンズは、山道をせっせっと歩いていきます!
ママも私もきつい。
頂上に着いて撮影!
金比羅山
しかし、頂上について、こちらはマッタリと景色を
眺めたいのに、、、
ザッ君は、、「パパ、ディスクしようよ~」みたいな。
ディスクをしたい
分かりました、では広場へ行きますかと下山していると、
シュナ友のサリーちゃん!
サリーちゃん
サリーちゃんは年配のご夫婦のシュナちゃんで、
トリミングも自前でとってもきれいにされています。

私が自前でトリミングを始めたきっかけが、
サリーちゃんのパパがしていたからなんです。
いろいろお聞きして助かっています。
ありがとうございます。
ザッ君は、サリーちゃんの可愛さに思わず、、
サリーちゃんとザッ君
「お姉さん、かわいい!」って積極的にアピール!
でも、ちょっと迫りすぎ、、、
サリーちゃんはウオッカの1年先輩で、5歳。
最初は、ウオッカとよく喧嘩してましたが、
いまでは落ち着いて、平然としてます。

さて、広場では、、、2ワンズ大ハッスル!
狙ってます
狙ってます2
ナイスキャッチ
もって帰る
ウオッカも元気に!
ウオッカちゃん
しかし、ウオッカはディスクより、カメラに向かってハイチーズ。
美人
めちゃくちゃ可愛いやん!
さすがに山に登って、ディスクしてで2ワンズは満足で
疲れたのか?おとなしく寝ちゃいました。

さて、今日の晩御飯は、、、、
「塩サバの酒蒸_タルタルソース添え」
塩さばの酒蒸
これ超カンタン!
塩サバを酒で蒸して、タルタルソースをかけるだけ。
このソースはなんと手作りです。
お酢をたっぷり入れているのでとってもヘルシー。
ご飯がいけます!
お試しあれ!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list