M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6ヶ月経ちました。
2011/10/30/ (日) | edit |
ザッ君が生後6ヶ月となりました。
何事もなくというか、元気にウオッカとはたまに
喧嘩しますが、相変わらずの2ワンズです。
我が家にきて3ヵ月半となります。
我が家にきてからはいろいろありました。
3ヵ月半短い間でも笑い話がつきません。
今では、かけがえのない家族です。
今日も、2ワンズは小雨の中、練習に余念がありません。
DSC_0111.jpg
いまでは、ディスクに嵌りまくり!
足も一段とはやくなり、ディスクへの対応と反応は
私が見てきた競技犬に勝るとも劣らないと思います。
DSC_0093.jpg
6ヶ月で、この筋肉と体格!
本当にこの子はすばらしいの一言です。
探しに探し、求めた金の卵!
ウオッカもザッ君に負けじと追っかけます。
DSC_0134.jpg
飛び掛っている姿って可愛くないですか???

さて、今日はカツオのタタキ!
IMG_5366.jpg
もどり鰹は脂がのって旨い!!
あ~焼酎がいける。。。酔っ払うと、、まだ勉強してないのに、、
まっ今日も酔っ払って寝るか。。。あ~明日仕事がなければ、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list