M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
パパのひざの上で、、(お勧めのご飯の友)
2011/10/24/ (月) | edit |
一日が終わるとドッて疲れがでます。
覚えることがたくさんで、最近は
新しいことへの対応力が落ちているような。。。

ハァ~ってため息つきつつも、、、家に帰ると
2ワンズが待ってます。
今日はちょっと帰りが遅かったのですが、待てない
2ワンズは、玄関でママと待ち構えてました。
特に最近は、ウオッカが甘えん坊!!!
パパにベッタリで、ママが一緒に寝ようって誘っても
「ウウッ~」ってうなって逃げ回ります。
ママから逃げ出したウオッカの居所は、、、

111024_221754.jpg

パパの膝の上でまったりとして、目がトロ~ンって
いつもこんな感じで甘えてくるウオッカは可愛い

もちろん、今日も一緒に寝ますよ

さて、今日はパパの最近嵌っている飯の友を紹介!!
それは「生七味!!」

生七味
<↓興味ある方は商品を見てください。>
丸ごと国産 生七味
※自分で撮った画像が悪かったので、他から拝借、、、
これは、旨い!!!!
これだけで、ご飯が何膳でもイケます。
野菜スティックにつけるとちょっとしたおつまみになるし、
うどん・蕎麦の薬味にも、アレンジ次第でいろんな料理に
使えそうです。
調味料にしては、お値段が高めですが、その価値十分にありです。
一度お試しあれ!!

Comment
Comment list
こんばんわ。
コメありがとうございました。
ウォッカちゃんって・・・実はお名前でってっきり男の子と思ってました(^^)
べっぴんさんの女の子なのに失礼しました。
これからも仲良くしてくださいね。

生七味・・・美味しそうです。
白い炊きたてご飯に…たまりまませんね。
2011/10/25(Tue) 01:15 | URL  | 雪花。 #R8JscS9I[ edit]
Re: タイトルなし
雪花 さん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!ウオッカは女の子なんですよ。
でも、名前のためか、、男っぽいです。

生七味は本当にお勧めですよ!
このブログではワンコのことだけでなく
いろんなことを盛りだくさんで書けたらな
って思います。よろしくです。
2011/10/25(Tue) 19:55 | URL  | SaxLover #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list