M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
夢を乗せて、、、
2011/10/17/ (月) | edit |
今日は、休日。。
最近は、土曜日出勤していたので、いつ休みかって
わからない。

新しい部署ではまだわからないことばかりだし、
実作業で、できることや知っていることが乏しく、
焦りと日々のストレスは感じます。

今まで学んだことを、再度学習することや新しい
ことを知る楽しみもまた楽しいと感じることも
多々あります。
今はわからない、またメンバーの方には迷惑をかけても
少しずつ前進していけるように努力の毎日です。

昨日は、会社の都合もあり「日産自動車展示会」へ午後から
伺いました。
会場へ行くと、自動車好きのパパは好奇心の塊で、あれこれと
車をみては質問したり、各車種を試乗できるとのことで、
もう、乗れるものは乗っておけって次から次へ乗りまくりました。
ただ、残念なのが、「GT-R」が見れないのと、「フェアレディーZ」
の試乗ができなかったことです。
また、携帯の充電が切れて、画像が少ししか撮れなかった。。。
とりあえず、最近話題の電気自動車「リーフ」の動力部分
111015_142109_convert_20111016234648.jpg
画像では分かりにくいのですが、ガソリン車とは違っている、
新しい車の形態を見た気がしました。
バック部分
111015_142427_convert_20111016234846.jpg
「リーフ」は航続距離が200Kくらいとのこと。
ここまで来るのに大変な努力があったんだろうなぁ。

会場にワンピースデザインの「セレナ」があったので、
とりあえず画像
111015_142719_convert_20111016233311.jpg
ここで携帯の充電がゼロとなりました。
結局、長々と見学・試乗してフルに時間を使いました。

さて本日は休日、、、
休日といってものんびりとはって思いつつ、
平日の疲れがドッってでます。
朝の2ワンコのトレーニングの後に、ばったりと
倒れこんで寝てしまいました。。。
勉強しなくちゃって思いつつも、やはり疲れが
溜まります。
しかし、夕方はちゃんと2ワンコのトレーニングには
ママと行きました。
ウオッカは最近はザッくんに闘志むき出しで、ザッくんと
競って走るので筋力がハンパなくUP
こんな感じで走ってます。
無題
画像にはないのですが、ウオッカも最近はディスクを
遠方でキャッチし、大会へと期待が高まります。

ザッくんはもう、ディスクへの執着は一流です。
スピードも成犬に負けない速度だし、、
IMG_5287_convert_20111016231327.jpg
この仔のディスクセンスというか学習能力には驚きを
感じます。
犬に関しては素人なパパ・ママですが、この仔には
大きな夢を感じます。
もちろん、ウオッカも凄いんです!!
今日、ドラマで「南極大陸」がありキムタクが
南極観測船の宗谷へ、「この船には日本の夢を乗せている」
ってセリフがありましたが、
私も、ザッくんにはウオッカ家の夢を乗せています。
犬と共に夢を描くって私はすばらしいことと
思います。

ある時期は、ドッグスポーツにというか、ウオッカ嬢に
負担ではないかと、競技自体をやめようと考えたときも
あります。しかし、そんなときに希望の光であるザルカヴァ
を向かえ、新たな道しるべができました。
希望を確信へと変えるにはまだまだ時間が掛かります。
しかし、私はこの2ワンコとは夢を見ることができると
おもいます。

この2ワンコのためにも明日も仕事に勉強にがんばりたいと
思います。

111016_215237.jpg
疲れてソファーで寝ているウオッカ嬢
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list