M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ひっぱりっこ
2011/10/14/ (金) | edit |
今日は朝はトレーニングできましたが、
ほとんど一日雨、、、

仕事が終わり家に帰ると散歩に行けない
2ワンコは不満気

とはいっても、雨で真っ暗な中で散歩は
危険なので、散歩NG。。。

これには不満だったみたい。

家で遊ぶしかない。
最近、2ワンコの大好きな遊びは、、、
「ひっぱりっこ」


ひっぱりっこ
どちらもかなりムキになってます。
ウオッカも、体はザッくんより小さいけど負けてません。

ひっぱりっこ2
かわいいウオッカが必死にひっぱっている図
必死なウオッカと負けまいとするザッくん
2ワンコのほほえましい姿に癒されます。

しかし、明日も仕事とは、、、ハァ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list