M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろ大変です。
2011/10/05/ (水) | edit |
いよいよ、今までの勤務から別勤務に移り3日が経ちました。
まだまだ、右も左もわからず、戸惑いつつもまだ何もやりきれ
ない自分にも焦っていますが、焦っても仕方ない。
今は、できる範囲で勉強して少しでも早く環境にも業務にも
慣れるしかない。

2ワンコのトレーニングは相変わらずです。
日々成長する、ウオッカとザッくん。
ウオッカは、ザッくんと競争するので、ますます筋力UP。
本気で走ると恐ろしく早いし、スタミナが尋常でない。
※頼むから競技会で実力を出してくれ~

ザッくんは、トレーニングするたびに能力の底が見えない。
ザッくんと同じころに生まれたボーダーコリーと比べても、
体付きが全然違うと思う。親馬鹿かもしれませんが、成長が
早いというか、賢さも供えているため、下手なトレーニング
ができないとプレッシャーである。
でも、まっ楽しめばそれでいいのでは、、、、

さてさて、明日は仕事。
今まで作業着だったのですが、今度からスーツ。。。
スーツ
ここ数年、職場の都合で私服だったり、作業着だったり、
スーツはずっ~と押入れだった。。
しかし、久しぶりのスーツはやっぱり堅苦しいね。。。。

そんな疲れたパパに、今日の夕食は
秋刀魚
秋は、秋刀魚に限ります。
「秋刀魚、秋刀魚、苦いかしょっぱいか?」
ん~、やっぱり秋刀魚は脂が乗っておいしい!
スポンサーサイト
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
職場環境が変わるというのは、何歳になっても辛いですね。
でも、帰宅したらウオッカちゃんとザッ君がいっぱい癒してくれるから大丈夫でしょう。
ファイト パパさん
2011/10/06(Thu) 11:26 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
Re: タイトルなし
C&Jパパ
ありがとうございます。会社は同じでも仕事の内容が
いままでとは大幅に変わるので、不安はいっぱいです。
ずっと以前にやっていたことが、記憶から欠乏して
いたり、、、ため息をつくことばかりですが、、、
2ワンコの屈託のない愛嬌には癒されます。
2011/10/06(Thu) 22:36 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list