M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
待っていたモノが、、、
2011/09/27/ (火) | edit |
ブリーダーさんから、届きました!!
ザッくんの血統書・・・・・
血統書
ZARKAVA(ザルカヴァ)という名前で正式に登録されました。
なんだか嬉しいっていうか。。。
別に、血統書があるから、他のワンコとどうだとか、、
高級なワンコっていう気持ちはこれっぽっちも思いません。
ただ、血統書で証明されているってことは、ザッくんが
ボーダーコリーとして認められ、心身ともに健康ですよって
証明にもなりますし、お父さん・お母さんだけでなくその
前の世代のワンコたちがどんなワンコなのかって知る手がかり
になります。
私は、ザッくんを探しに探し、やっとの思いで家族に迎えたので
証書は嬉しかったです。

もちろん、ウオッカの血統書も大事ですよ。
ウオッカも私の大事な娘ですもの。。。。

最近、ザッくんは大きくなりました。
明日で5ヶ月になりますが、乳歯も生え変わり、体つきは
幼さがなくなり、鳴き声も突然、「ワフっ」ってなんだから
オスっぽい鳴き声をだしたりします。
ママの前では少し、わがままを言うようですが、パパには
やはり怖いのか?一声でぴしゃりと悪さを止めます。

動きは、日に日に鋭さを増し、今月はじめの練習会以降、
グングンと成長しています。
次回、練習会に参加するのが楽しみ!!

ザッくんを連れていると、いろんな方が「すごく良い犬ですね」
っとか、「かっこいいですね」「動きが早くてかっこいい」
などなど、やっぱり自慢したくなります。

でも、やはり人気を奪うのはウオッカ嬢!!
ウオッカ嬢の可愛さは、さすが・・・・
この仔の愛くるしい顔にはみんなメロメロです。
でも、ウオッカは若い女性が大好き!!(一応、女の子ですが、、)

そんなウオッカが一番好きなのは、、、
パパと一緒に寝るときです。
早く寝てくれ、、、、
パパ、早く寝ようよ~っていう図

ハイハイ、分かりました。今寝るよ。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list