M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
休日を楽しみました
2011/09/24/ (土) | edit |
職場の都合により、木・金休みが続いてます。
とはいっても10月から新しいプロジェクト
となるため、それも10月まで、、、、
とりあえず、この間の水曜日は、今の職場の
仲が良いメンバーと飲み会をしました。
今回、お店は私が決めることになったので、
どうしても食べたい、モツ鍋へ!!!
黒崎の”モツ処 くろかわ”
もつ鍋
久しぶりのモツ鍋は旨い!!
お酒もイケル!!つい、追加してしまい、
最後に〆でラーメン麺を!!!
ここはスープが旨いから最高でした。

また、ちょっとしたアテに、”くしもつ”
串モツ
ゆず胡椒をたっぷり塗っていただくと、これまたサイコー

仲間たちとのたわいもない会話がすごく心地よく、
いつまでも語り合いたいって思う夜でした。
※ついつい飲みすぎましたが、、、


金曜は、ママとウオッカ、ザッくんと
角島へ旅行へ行きました。

角島は、海がとても綺麗で我が家にとっては
何か決め事をするときや、目標を立てるときに
必ず訪れる場所です。
パパは、新しい環境へ不安を感じます。
自分がどこまでやれるのか、、、、はっきりいうと
自信がありません。
でも、この場所へ行くと、なんだかどうにかなるのでは
って思うわけで、、、

綺麗な海に2ワンコは大はしゃぎ!!
特にザッくんは、水温が低いのに、ジャブジャブと
高波へと挑んでいきます。
その写真は後日、、、、、

この日は、祝日ってこともあり、観光客やドライブの
方が多かったです。。。。

その後、帰り道で疲れを癒すために、川棚温泉へ!!
川棚グランドホテル
川棚グランドホテルの近くを通ったため、寄ることに
しました。

2ワンコがいるため、ママと交代でお風呂へ、、
ママを待っている間に、2匹を外へ、、、
ウオッカとザッ君
入り口付近で記念撮影!!
かわいい2ワンコをみて観光客の方が、声をかけてくれたり、
頭をなでてくれたり、大人気な2ワンコ!!

その後、パパもお風呂に入り、お昼には
名物の瓦蕎麦を、、、
瓦蕎麦
初めて食べたのですが、あっさりとして
おいしかったです。

追加で、赤鳥という地鶏のから揚げを、、
赤鳥のから揚げ
こちらも旨かった、、、

ママが、ホテルへ行き下調べ、祝日のため、1500円で、
1050円分のお食事券がつくチケットをゲット!
温泉と食事をする方はとってもお得なチケットですよ!!

帰りに、ママが今回携帯電話を変更!!
なんと、スマートフォンへ!!(いいな~)
今まではパパが先に変更していたため、今回はママへ譲り
ました。

もちろん、伺う携帯ショップは、仲が良い綺麗なお姉さんが
いるショップです。
ウオッカも大喜び!!
しかも、今回はザッくんを連れて行ったので、犬が大好きな
お姉さんは大喜びでした。
本当に親切なお姉さんで、私もママも大好きな方です。
今度はウオッカとザッくんが練習するときや競技会には
来ていただきたいです!!!

疲れた2ワンコは今日はぐったりかと思いきや、、、、
今日は復活!!!
疲れているのは人間だけ、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
瓦そば
こんにちは。
久しぶりにブログにお邪魔しました!
LILY家も瓦そば大好きなんです!!私は幼少の時からお世話になってます。次回は本家の”たかせ”へご堪能下さい!!KENも大好きなんですよ~瓦そばの歴史を感じさせてくれるお店です。後.ふぐ皮のサラダもおいしいんです!!ザック君もウォッカちゃんもお元気そうでなによりですね:)
2011/10/10(Mon) 17:16 | URL  | Aroma++Salon+Lily #ofxKis3k[ edit]
お久しぶりです。本家「たかせ」ですね。
今度、行ってみようかな。
2ワンコは相変わらずというか、、、、、
ウオッカ嬢はパパにべったり甘えん坊だし、
ザッくんは益々、ディスク馬鹿になりつつ
あります。もう、すっかり大きくなりましたよ。
2011/10/11(Tue) 22:27 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list