M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
先日の大会レポート!!
2009/12/22/ (火) | edit |
先週より、体調を壊しており、、、
昨日は会社を早退。。。
本日は病院に通院し、そのままお休みしています。ぐったり2

インフルエンザではなく安心しているが、胃腸絵文字名を入力してください等が弱っている
とのことでこの季節、健康には注意したい。

病院から帰り、薬を飲んで暫くウオッカとベットで寝ていました。zzzパグ

しかし、途中から遊ぼうの催促!!
オイオイ、怠けてお休みしているんじゃないの、、、体調が悪いの、、
っていつもの様子と違うのを察したのか?
ふてくされてまた円くなってました。。

暫く寝て、すこし体調も戻りましたのでブログを更新します。
まだまだ、はじめたばかりでまだまだアクセス数が伸びませんが、
もっともっと楽しいブログになるように、がんばろうと思います。

先日の大会は、夢中で競技していたので画像が少ないのですが、
数枚写真をとりました。

テントの中で待機しているウオッカ!
待機中
この日は雪ゆきだるまが降ったり、風アップロードファイルが強かったりでもう、半端ない寒さでウオッカは
ウェアを三枚も着ていました。。

ママとの参戦(パパの写真はママが撮影し忘れていた。。。)
ママと今か今かと呼び出されるのを待っています。
順番待ち
ちょっと緊張しているのかな?

待ちくたびれたのか、、、ウオッカは
待ちきれん
待ちきれないよ~!!!
ってママが持っていたフリスビーをガブリ!!

入場のアナウンスでウオッカが呼び出されて、
ウオッカとママはグラウンドへ!!
ママと入場

結果は、前回の日記にて!!
本当に二人ともがんばりました!!ぱちぱち

ウオッカは、随分と競技犬へと変わってきていますが、、
まだまだお嬢様が抜けきれないところがあります。

もっと闘争心というか、、ん~これからのトレーニングを
どうして行くか?

悩んでいても仕方ありませんが、とりあえずはパパが体調不良
のためしばらくトレーニングもお休み!

って私がコタツでブログを書いている膝の上で丸くなっています。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list