M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひさしぶりの河川敷!(ザッくん初の河川敷)
2011/09/09/ (金) | edit |
今日は、お休みのため朝は家の掃除をして
午後からウオッカとザッくんを連れて
河川敷へ行きました。

この場所は競技会でも会場として使われる
ところで広いし、フリスビーの投げ練習
にはもってこいのため、私はよくここで練習
しています。まっ私にとってホームというか
いちばん好きな練習場です。

2匹とも広い場所に大興奮ではしゃいでました。
今日河川敷に行ったのは、今年初夏に痛めた肩
の調子もずいぶんよくなり、これから競技参戦と
計画しているため、軽く投げ練習をしたかった
からです。
また、今回別の団体の競技への参加も考えて、
ディスクのサイズや重さも違うため、ディスクの
投げ具合など調べたいと思いました。

久しぶりディスクを投げるとやはりめちゃくちゃ
で、これは競技参戦する前までに相当練習せんと
って思いました。
でも、ウオッカでいままでディスクの投げ方で相当
苦労して研究しその成果がでたのか、ディスクを
目標に投げる精度はあがったのではって思います。

さて、練習場でのウオッカとザッくんをUPします。
早くディスクがしたいザッくん
IMG_4979.jpg

ウオッカちゃんは練習よりも写真がすき!
IMG_4985.jpg
今日の練習では新しいディスクを何度かキャッチ
してました。。。

ボールやディスクへの執着心はさすがボーダーです。
IMG_5024.jpg

ちょっとスニーク歩行の練習。。。。
IMG_5027.jpg

練習が終わるとさすがに、、
IMG_5001.jpg
ザッくんは相当走ったので疲れたみたい。
でもこれでもディスクやボールをせがむので
やめさせるのに一苦労です。

IMG_5015.jpg

ちょっと流し目!
IMG_5009.jpg

今日はママがいないため、動いている写真は撮れません
でしたが、次回はボールやディスクを追っているところ
を撮りたいです。

ちなみに、もう過ぎましたが、ウオッカは9月4日に
満4才になりました。
ウオッカちゃんおめでとう!!
いつも夜はパパと寝てくれるウオッカ。
たまにイビキや寝言が多いけど、パパは
これからもずっとウオッカと一緒にいたいよ!

これからも競技やいろんなところにいっぱい行こうね。
天真爛漫の弟ザッくんもお願いね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list