M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
晩酌のお供に、、、
2011/08/27/ (土) | edit |
最近、家飲みが多くなったパパ。
職場で仲が良いメンバーがいるので、月に1回~2回
ほどは外に行くようになりましたが、でも、やはり
かわいいワンコたちが気になるわけで、、、、
※外は外でたまに息抜きで良いのですが、、、

家飲みの時に、晩酌に付き合ってくれるのは、
ママ?ではなく、ウオッカ嬢!

この間、久住でワインを購入したので、久しぶりに
ワインで乾杯!
110819_223340.jpg
この赤ワインは味がどっしりしていて
おいしいです。お肉料理や煮込み料理が
良いかな?

おつまみとしては、生ハムと玉葱とトマトスライス
110819_224035.jpg
ちょっとオリーブオイルをサッとかけて胡椒を振ったのですが、、、
これに、ワサビ醤油マヨ(ワサビと醤油とマヨネーズ)のドレッシング
がめちゃくちゃ合います。

「一口、あたちも、、、」
110819_224057.jpg
ってウオッカ、あんたはダメ!
でも、ウオッカは私が晩酌していると、そばにちょこんと座ったり、
ひざの上で丸くなったりと、いるだけで癒されます。

君が、夜のお店にいるなら毎晩でもかようだろな~。。
パパの中ではNo.1だよ。

さて、この前ゲージにザッ君を入れていると、寝ていたのに、
急に起きて、構って欲しいって
110814_220236.jpg
そうは言っても、こちらは家の片づけやらで、
君に構ってばかり入れないんだよ。

無視されて、ふて寝してたかと思ったら、ゲージから
ガジガジ音が、、、
おや、、、なんだこの生物は、、、、
110814_220210.jpg
せっかくの美男子が台無しだよ。。。

まだまだ暑い夏。我が家はこんな日々を送ってます。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list