M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
近くの渓流へ
2011/08/25/ (木) | edit |
連休も終わり、通常勤務となりました。
休みボケってわけでないけど、やはり
しんどいな~。。。
連休の間は、沢遊びに、旅行に、
海水浴へいきました。

連休開けに仕事をしていると
ママとウオッカとザッ君といる時間が
いかに楽しいかって思いました。

今日は、ママがお昼まで仕事なのでパパは少し
お出かけして、お昼から近くの渓流へ
トレーニングと称して沢遊び!!

ここは水も綺麗だし、適度な深さで犬と遊ぶには
もってこい。

ウオッカは、自分から川に入るのは苦手ですが、
いったん入るとチャプチャプします。
もちろん泳ぎだって!
PIC_0429.jpg
PIC_0432.jpg
やはり、2年間スイミングしているので
さすがです。

一方ザッ君は、、
PIC_0436.jpg
PIC_0427 (2)
もう、水に入るのが大好き!
泳ぎだって、数回でマスターし、
自分からザブ~ンって
もう、なにか楽しいことがあると
しつこいくらいに求めてきます。

深いところを泳いだり、浅く流れが
強いところではバシャバシャと走り
回り、
PIC_0436.jpg

ウオッカは、流れが緩やかなところで
涼んでいるのが好きみたい。
PIC_0433.jpg
PIC_0434.jpg

ザッ君はまだまだって感じ、
PIC_0437.jpg

相変わらずの弟に、早く上がれとウオッカ
PIC_0450.jpg
底なしの元気で遊んだ後は
もう、ぐっすりと無邪気というか
こっちはヘトヘトなのに、、、、
でも、元気な二人とみていると微笑んできます。

家に帰ってお昼寝してから、また散歩行こう、
夜のトレーニングやろうって。。。
君たちの体力って一体…

今ではすっかり夢の中の二人は、どんな夢をみている
のかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list