M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
無事に終わりました!!
2009/12/20/ (日) | edit |
今日は、ウオッカとフリスビー大会!!

今日の大会では、ママとパパと同時に参戦します。
ウオッカにとっては連チャンで競技をすることに!!

天候は、めちゃくちゃ気温が低くてウオッカはガタガタと震えだすし
パパもママも寒さは苦手!!

でも寒さにも負けずにウオッカはがんばりました!!

今日の課題としては、とにかく15メートルを超えての空中キャッチ!!

練習ではキャッチ率は低くても数回キャッチしています。

しかし、、今日は強風が、、安定したスローを投げるのは困難!!

そんな中で、ウオッカは2位をとりました。

別に、今回の大会で結果を求めていません。
今回の大会はまだゴールではありません。

今日の参戦で、ウオッカの課題が次々を見えてきました。。

ウオッカはまだまだ、何が何でもフリスビーをっていう気持ちが薄い!
これは今後距離が伸びてくると致命傷です。

まだ余力を残しています。本気のウオッカはもっともっとすごいと
信じています。

強いウオッカと言われたい。

とりあえず、今日はがんばったねウオッカ!
ゆっくり休んで明日からまたがんばろうね!

※今回、試合に夢中であまり写真をとれませんでした。。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list