M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
久住ワイナリー
2011/08/16/ (火) | edit |
久住ワイナリーに行って来ました。

IMG_4862_convert_20110816220708.jpg

IMG_4864_convert_20110816221044.jpg

葡萄畑が広がり、風通しも良く、とっても素敵なところでした。

IMG_4869_convert_20110816221844.jpg

ウオッカもザッくんも大満足。

それは・・・

わんちゃんOKなテラスとわんちゃん同伴OKなお部屋があったから。
わんちゃん同伴のお部屋は一部屋しかないため、予約した方が
よさそうです。

あまりのおいしさに、お部屋の写真を取り忘れましたので、
詳しくは『犬吉猫吉 9月号』の019ページをご覧ください。

また久住ワイナリーは駐車場が広くて良かったです。

駐車場を降りて向かって右にテラスつき店舗(ワイン販売)、
左に石釜ピザのお店があります。

石釜ピザの入り口は葡萄のステンドグラスがはめ込まれ
とってもいい感じでした。

その石釜ピザのお店で昼食を取ることにしました。
テイクアウトの方はステンドグラスの入り口ではなく、
少し手前の右側に入り口があります。
続々と人が入っていくので何だろうと思っていました。
とってもおいしい石釜のピザ、大人気なんですね。

ペット同伴OKのお部屋の入り口は、石釜ピザのお店の入り口を
入ってすぐ右手にあります。カウボーイが入るような入り口です。
ログハウスのお部屋で、木の香りにペットも安心です。
完全個室で周り迷惑になりませんが、
吠えるわんちゃんは外のテラス席がお勧めです。

石釜ピザは最高においしい!!
IMG_4859_convert_20110816221727.jpg

葡萄ジュースはとっても濃厚!!
IMG_4853_convert_20110816221605.jpg

この葡萄ジュースは駐車場からみて向かって右側の
(石釜ピザのお店の真向かい)店舗にて購入可能です。
店舗内にはワンちゃんNGなので気をつけてください。

石釜ピザの真向かいにある店舗のテラスでソフトクリームと
アイスコーヒーを頂きました。
これまた、とってもおいしくて、絶対また来たいと思いました。

わんちゃん連れの方、とってもお勧めですので、
是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

帰りにワインを買いましたが、まだ冷えていないので
また飲んでからブログにUPしたいと思います。

ワインの販売をされているスタッフの方の心配りも
良かったです。

IMG_4871_convert_20110816221448.jpg





Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list